痴女ぱにっく(オムニバス)

3月キャンペーン!
発売から約1週間限定3割引中!!

【姉妹さんどいっち!】ばいのーらる
お正月。
実家へと帰省した貴方を待っていたのは可愛い可愛い二人の妹達。

耳舐め/フェラ/さんぴー

りな cv:そらまめ。
しっかりもののお姉ちゃん。美奈の破天荒な行動に困らされながらもついつい悪ノリに付き合っちゃういい人。しょじょを大好きなお兄ちゃんに捧げた。
理性では実の兄とセッ○スをする事はいけないと思いつつ、内心愛があれば実の兄妹でも構わないと思っている。

ひな cv:天知遥
甘えん坊で無邪気な末っ子。お兄ちゃん(聞き手)もお姉ちゃんも同じくらい大好き。えろにかけては積極的だが実はまだ未開通。本人曰く、お兄ちゃんに捧げるために大切にしているとかなんとか。

【痴女姉妹】のっとばいのーらる
脚を骨折して入院した貴方。
優しい看護婦の姉・すみれと、無邪気なすみれの妹・七海の二人から病室でさんぴーで襲われちゃうというお話。

初心者あなる攻め/言葉責め/さんぴー/一部百合表現あり

高瀬すみれ cv:篠守ゆきこ
七海 cv:花守このは

【従姉妹】のっとばいのーらる
5つ離れた従姉妹のお姉さんに電話をした貴方。
ひょんな事から電話越しにオ〇ニーの聴かせあいをする事になり……。

テレフォンオ〇ニー/若干痴女表現

・猪瀬陸 cv:分倍河原シホ
キャリアウーマン系女子。
主人公とは5つほど離れた従兄弟設定。
面倒見がよく、子供の頃から主人公の世話を何かとやいていた。

【メンズエステ・サヤカ】
貴方が訪れた1件のエステ店。
施術担当として選んだのはショートカットの可愛らしい女の子。

サヤカ cv:柳優雨
黒髪ショートカット。可愛いより美人系。淡々と喋るタイプ。エステティシャンを始めてまだ3ヶ月ほど。
少しS寄りだが虐めるタイプではなく御奉仕タイプ。
最初は営業トークだが、貴方が勃起してセンズリ扱き始める位から少し悪戯心が芽生えて仕事を忘れ楽しみだす。若さ故の過ち。

騎乗位/優しい言葉責め

全4話収録オムニバス(60分予定)
一部バイノーラル作品。
※SEなどは組み込んでおりませんので純粋に声優さんの演技を楽しんでいただけます。

ーーーーーーーーーーーー
chocolat☆ぷろじぇくと、約半年ぶりの最新作です!
姉妹にはさみんちょさんどいっちされていぢめられるのもたまにはありかも!?

一部バイノーラル作品。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)