妹様に絶対服従~御調教される話~

ドM騎士団が全力で、ドSロリで妹様の声作品を完成させました。
ドSロリ様というドM界の鉄板を全力で、エロエロに作成しました。

【妹様のドM攻め内容】
 (1)約束をやぶったお兄ちゃんを妹様が足で、玉つぶし攻めをします。
 兄としての尊厳など1ミリもありません。
 情けなく、妹様の足コキ拷問で情けない射精をキめます
 

 (2)女なの子と歩いているところを見られた兄は
 妹に問い詰められて、一方的に体で責任を取らされます。
 妹様がキレて、お兄ちゃんの玉つぶしをするところは、サイコーです。

 【注意】
 この、作品のサンプル画像はあくまでイメージであり
 実際のストーリとは異なる点がございます。
 オナニーをしてしまい、玉つぶしをされるシーンは未収録です。
 続編があれば、収録されますので応援してください。

〇イラストレータ紹介
 名前:Bernin

 pixiv:
 https://www.pixiv.net/member.php?id=12232566

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)