お兄ちゃんのモノはわたしのモノ!

お兄ちゃんが結婚?そんなの許さない!

小さい頃から兄にベッタリだった妹の舞は、一か月後に兄が結婚してしまうという現実をなかなか受け入れられず、モンモンとした日々を過ごしていた。
そんなある日タカアキが家の階段を踏み外して転げ落ち、入院してしまう。
見舞いにきた舞は、目の前でそびえ立つ兄の「朝立ち」を目撃。
今この場で兄と結ばれれば……。
既成事実を先に作ってしまえば……。
「お兄ちゃんは誰にも渡さない!」

妊娠してお兄ちゃんの子供を産む!

舞は兄の上にまたがり、兄のモノを強引に奪うのだった……。
「お兄ちゃんのモノはわたしのモノ!」

だが兄が目を覚まして抵抗し、さらにそこへ看護師がやってきて……。

どうなる舞のドタバタNTR計画?

R18 モノクロ漫画
全24ページ
画像サイズ:2000px X 1410px

DLsite.com で購入する