Free Style お試しパック ★特典付き★

これまで発売したタイトルから、えっちなシーンを集めたお試しパックです。

だいたい、おおよそ、母親・お姉さんなどの年上の女性から弄ばれたり、
バカにされたり、ラブラブに甘えちゃったり、というのが多めです。
年上だけでなく年下からも責められたり、逆に男が責め役というパターンも交じってます。

収録タイトルは以下の通りです。発売日順で記載。
(実際に収録されているファイルもこの順番通りの並びとなっています)

作品ID 作品名

13633 地獄遊女
13641 地獄ノ宴
13966 友達のママが凄いフェロモンで誘惑してくるんですッ!
15967 セーラーM’s
22110 Bpb
23772 金の尻 銀の尻
26523 ワンピーな夜
29808 ワンピーな夜 VIP
33669 味☆ビッチ ~誘いアヘする母~
49277 味☆ビッ痴ィーズ
56527 色っぽいお姉さんと初Hしたら、なんとジュピターさんでした。
58669 いじわるジュピター
62318 奥様たちの夏休み子育て情事
63974 HM
65062 ジュピターさんのやらしい匂いがするHな残り香を集めてみました。
66626 かわいい男子のギンギン♂エナジーをセラムン痴ームがすっきり☆リフレッシュ
68391 かわいい弟たちのギンギン♂エナジーを月と水星がお口でどっぴゅんこ☆
85883 気持ちイイ夢いっぱい見ちゃお♪
110142 ぼくとママのえっちなミルク記念日

以上です。

※特典※

幻のタイトルとなったワンピのカリ編を特典として収録しました。
ただ未完成品(しかも古い)ということでクオリティは…、かなりお粗末です(^~^;)
一応着色までしてあるもの、ベタ塗りだけのもの、ラフ状態のもの、ラフ未然のもの、
などなどピンキリで混在しておりますので、ご注意ください。
セリフや文字表現も少しついてる程度です。しかも殴り書きみたいな文字とか。
まぁ、その、ビミョーな出来栄えを広い心で楽しんで頂けたら…という感じです。

※注意点※

当サークルから発売された、いわゆる「オトコのコ」系のタイトルは
今回のお試しパックには含まれておりません。
苦手な方もいらっしゃるかと思いますので、その点を考慮しました。
ご了承ください。

また、初期のころのタイトルですでに販売を終了している
「つぶれあんまん」及び「母チミツ」の両作品も含まれておりません。

それから、モザイクなどの隠ぺい処理については各タイトルの発売当時の基準と
今現在の基準では差異があるため、今回のまとめパックでは一応、より厳しめな基準での
モザイク掛けを新たに施しました。その点もご了承ください。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

【殿堂エロ同人ソフト】