バニーガールはくじけない

■基本情報・システム
ジャンル:ファンタジードスケベRPG
解像度:1024×768
基本CG数:20枚(差分、立ち絵など除く)
エッチシーン数:34(変態LVで3段階変化 合計102シーン)
ボイス:メインシナリオ、エッチシーンの全ヒロインボイスあり
処女プレイ:可
周回プレイ:可
エンディング分岐:あり
難易度設定:あり

その他システム:
メッセージスキップ
ウインドウ消し
バックログ
回想モード
立ち絵ダメージ脱衣
アイテム合成
ジョブクラスチェンジ
スキルスロットシステム
採掘システム
用語辞典
エロステータス

RPGツクールMV1.5.1で制作。
※必ず体験版で動作確認をお願い致します。

■Hシーン特徴
戦闘敗北、催眠、お金・依頼のためになどさまざまなシチュエーション!
全てのHシーンが主人公の変態LVによって3段階に変化!!
Hシーン全ヒロインフルボイスで、卑語隠語無修正!!!
異種姦、産卵、アヘ顔の要素があります!!!

:シチュエーション
オークの巨根ち○ぽで膣穴ガバガバアヘ顔絶頂
自分の近衛兵に貴族の下品顔フェチオ
歯向かった見せしめに、強制ドスケベストリップショー
大勢の民衆に見られながらの公開背面騎乗位
発情期ケルベロスの高速ピストンアクメセックス
娼婦になって汚いオヤジに足コキご奉仕
淫紋でドスケベになった身体に連続絶頂攻め
触手によるマ○コ、アナル、口の3点アクメ
精通がまだの男の子にテクニシャン手コキ
マン穴最大拡張アクメ産卵

■ストーリー
スティヴァーレ半島の辺境に住むバニーガール族のアンナは、
聖石を加工して武器や道具を作る聖石技師として、師匠のアドルフォと穏やかに暮らしていた。

ある日、家の近くに不審者が現れ、手紙を落として逃げていった。
手紙を読むと、5つの原初の聖石が半島の各国に渡ったというものだった。
それは人を狂わす危険な聖石で、大変なことになるから止めないといけない。
こうしてアンナはスティヴァーレ半島を救う旅に出かけることになった。

ちょうど発情期のアンナに襲いかかるスケベな出来事に抵抗したり従ったりしながら、
スティヴァーレ半島中に張り巡らされた陰謀と戦う物語!

主人公:アンナ・トルテッリーニ
CV:陽向葵ゅか

サブキャラ1:ジュリエッタ・デ・ミラヴィス
CV:涼貴涼

サブキャラ2:エレノラ・リオネーレ・アルジェント
CV:柊真冬

DMM.com で購入する(体験版あり)