迷える子羊の道しるべ ~あなたの悩み、すべて受け止めます〜

とある悩みを抱えた貴方。
いつものように、教会に「告解」しに行くと
現れたのはいつもの神父様ではなく、なんとシスター!?

『実は、私は最初に貴方の告解を耳にした時から、
 ずっとこう思っていたのです。

「私が、貴方のその悩みを解決出来るのではないか」と。』

『貴方の悩み。
  溢れる性欲を治めるための、
   手助けになれるのではないか、と。』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆サークル「ちょこうさぎ」の初作品を記念して、4月15日まで期間限定で20%OFFの800円で販売します!
☆ノイマンKU100によるバイノーラル音声と伊ヶ崎綾香様によるリアルな吐息や耳舐めを貴方にお届け!
☆登録されている体験版は、ダウンロード版はハイレゾ、プレイヤー再生版は通常音源となっております。
※内容は同じものとなります

総再生数時間はなんと200分越え!!

■本編
【01_はじめまして、ルリアです。】  約54分
ある日、いつものように教会に懺悔に向かった貴方…。
そこに居たのは、普段の神父様ではなく慈愛の笑みを浮かべるシスターであった。

【02_今日も来たのですね、期待しているのですか?】 約37分
性欲が強いという悩みを解決するために、再び教会へと向かう貴方。
という建前でルリアに会いに来ている事は完全に見抜かれていた。
その事を叱られながらも、今日もシスターの手によって…。
(手コキ/耳舐め)

【03_毎日毎日、本当にいけない人】 約39分
幾度となく繰り返す懺悔に対して少々お怒りのルリア
今度は慈悲ではありません、お仕置きですっ!
(本番/叱られエッチ)

【04_もう、本当に、仕方のない人……。】 約57分
怒りを通り越して、呆れ気味のルリア
その事を諦め、ついには受け入れてしまうのだった。
そうして、貴方に待っている事は…
(本番/甘やかしエッチ)

■おまけ
【05_今日はお時間ありますか?】 約20分
懺悔が終わり、帰る前にルリアの部屋に呼ばれた貴方…。
今日は楽しく耳掃除♪
(耳かき)

【06_……もう、本当に甘えん坊さんなんですから。】 約6分
仕方がありませんね。
ほら、そのままでいて下さい。

はい、ぎゅぅぅぅぅぅ……。

総再生時間 約3時間33分

☆キャスト☆
ルリア:伊ヶ崎綾香 様(@ayakaigasaki)

☆制作☆
企画・制作:ちょこうさぎ (@choco_usagi_rb)
イラスト: 武藤此史 様(@kuripoko)
シナリオ:菅野 一二三 様
収録:スタジオ秘密基地 様
収録・編集協力: MeltyBeans 様(@meltybeans)/伊ヶ崎綾香 様

DLsite.com で購入する(体験版あり)