エッチな妹は嫌いですか?~冴香と一緒~

ーあらすじー

今日は祝日で久しぶりの休み。
自宅でゴロゴロしている時、ふと見ると妹の冴香の様子がおかしい。
下着でうろうろしていたり、見せつけるかのように胸の谷間を強調させてきたり、股を大きく開いたり。
そんなに欲求不満なら解決してあげよう。

ー登場人物ー
・冴香…黒髪・おしとやか・巨乳
清楚系の見た目に反し、エッチなことに興味津々、を通り越してドスケベ淫乱少女

☆通常(イチャラブ)モード・催眠モード・ヤンデレモード・陰毛有り差分☆

モードごとにセリフが異なります(表情&涎程度の差分有り)

・通常(イチャラブ)モード
【大好きなお兄ちゃんと1日中エッチしたい?】編

冴香がお兄ちゃんとイチャイチャエッチするストーリーです。
中身も甘いラブラブ物となっています。

・催眠モード
【お兄ちゃんに無理矢理エッチなことさせられちゃう?】編

お兄ちゃんが冴香に催眠術をかけて、あんなことやこんなことをするストーリーです。
多少強引なところがありますが、冴香は元々ドスケベなので問題なし。

・ヤンデレモード
【お兄ちゃんと孕ませ子作りセ○クス、パパになるんだよ?】編

個人的に1番おすすめのコース
お兄ちゃんを自分の物にするべく、冴香が無理矢理お兄ちゃんをレ○プしちゃうストーリーです。
自分の物にするためなら回りを顧みない暴走少女がどのような行動を起こすのだろうか。
残念ながらボテ腹はありません。

・陰毛あり差分
【妹のおま○このお毛毛の生え具合をチェックしよう】

個人的に陰毛ありのほうが興奮するのでおまけ差分。
ある程度生えた状態となっています。
ちなみに、陰毛有りの方が表現が過激になっています。

文字なし基本CG数:11枚
各モードCG数:17枚
総合計CG数:68枚

サイズ:1600×1200

おまけgif2つ有り

DMM.com で購入する