痴女ダークエルフ フィオーレの姉ショタ搾精交尾

「んっ……うふふっ、顔を赤くしてどうしたの、キスは初めてなのかな」
「それとも裸で拘束されて恥ずかしい? 下等な人間に服などいらないでしょ、その姿のほうがお似合いですよ」
「安心しなさい、エルフの皇族として私、一通りの性作法は身につけているの」
「唇からあそこまで……オスを興奮して逝かせる事に、とっても慣れてますのよ」
「まだ時間はたっぷりあるから、いい声で鳴いて、私を楽しませてね……んーっ、んっ♪」
                            エルフの戦利品になった男の子より

エルフに捕らえられ、子作りの為に強制逆レイプ。
妖艶なエルフの皇女、フィオーレが三つの内容であなたを犯します。

シナリオ1 エルフの戦利品になった男の子 41分
戦場でエルフに捕らえられ、捕虜となったあなた。
フィオーレはあなたの元に現れると、快楽による調教を始めます。
囁きながらの乳首責め、寸止め手コキ、射精と匂いの関連付け。
エルフの誘惑に負けたあなたは、フィオーレのペットになり犯されていきます。

シナリオ2 皇女の搾精奴隷 43分
搾精奴隷として、エルフに飼われる事になったあなた。
エルフの皇女のお世話をしながら、繁殖のため子種を搾られていきます。
ご主人様への強制奉仕、洗体からの泡手コキ、押し倒されてのフェラチオ。
最後はロリエルフの教材として、玉責めや強制オナニー等、二人に責められていきます。

シナリオ3 エルフによる子作りの儀式 37分
捕らえたオスから子種を受け取る、エルフの神聖な受精の儀式。
奴隷として精を出し尽くしたあなたは、フィオーレにその命を捧げる事になります。
授乳プレイ、下着を被せての淫語責め、子作りセックス。
エルフの皇女に犯されながら、あなたは全てを吸収されていきます。

主なプレイ内容
筆おろしセックス 手コキ フェラチオ 強制奉仕 アナル責め 顔面騎乗 
匂い責め 射精管理 金蹴り 強制オナニー 乳首責め 洗体搾精 胎内回帰 等

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ+エピローグ合計:126分

ボイス:分倍河原シホ様

イラスト:doskoinpo様

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)