ちょっとイジワルなJ〇お姉ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け

「イイこと」と引き換えに宿題代行を持ち掛けてくる先輩
はじめは軽く受け流すも、ひょんなことから幼児プレイに弱い性癖がバレてしまい…

■コンセプト
・色仕掛け×赤ちゃん言葉×屈服
・回を重ねるごとに女のからだの味を覚えさせられ、どんどん女の子に逆らえなくなってしまいます。
・色仕掛けものではありますが、破滅したり、捨てられたりしない安心設計

「意地悪、小馬鹿にされながらでちゅまちゅ甘やかされたいっ」という方へおすすめです。

■作品概要

1.~手コキ編~(約32分)

性癖につけ込まれ、赤ちゃん言葉で「教育」されてしまいます。

「…ぷっ、くすっ♪あははっ♪なぁに、ビクーッって体震わせてぇ♪なになに?そんなによかった?
先輩に赤ちゃん言葉でなじられるのっ嬉しかったんでちゅか~?ばぶばぶー♪」

 
2.~ローション素股&ス責め編~(約23分)

いやというほど、女のからだの味を覚えさせられてしまいます。

「一応、お姉ちゃんの女の子のところにあたってるんだから…♪やりようによってはお姉ちゃんを気持ちよくさせられるかもしれまちぇんよー♪いっつも意地悪してからかってくる女にやり返すチャンス♪いけいけー♪負けるなぼくちゃん♪生意気な女を懲らしめろー♪くすくすっ♪」

3.強制オナ禁ゲーム&敗北パイズリ編(約31分)

もうエッチな誘惑には屈しない、と強がる貴方に先輩はあるゲームを持ち掛けてきます。
その内容は「1か月貞操帯をつけて過ごす」というもの。先輩の妨害に耐えつつ我慢できるのでしょうか…

「今日は『たまたま偶然』後輩くん好みのパンティー履いてきたからぁ…♪ パンチラしまくりで 目でいっぱいおかされちゃうー♪ 絶対後で思い出してオナネタにされちゃうんだーやーん…ああ、でも今オナニーできないんだっけぇ?むらむらたまっちゃうねっ☆」

4.あまあま授乳手コキ編(約12分)

女の子の言うことをちゃんと聞ける「いいコ」にはそれなりのご褒美があります。

「本当によかったねぇ… お姉ちゃんのエッチな誘惑に負けてっそうでなかったら今頃こんな気持ちいいことしてもらえてなかったでちゅよぉ…」

5.エピローグ(約4分)

2人の関係は…?

計102分
効果音有り、無しの2パターンご用意します。

ボイス  分倍河原シホさま
イラスト kyouさま
効果音  みじんこ素材さま
     VoiceBloomさま
     On-Jin ~音人~さま

サークルツイッターはこちら。よろしくお願いします。
@hatimitutrap2

DLsite.com で購入する(体験版あり)