声風俗店フラストル~ドS妹のちんぽ弄び射精管理

「兄貴が私に虐めてほしいって言うんだったら…いいよ、虐めてあげる
その代わり、私でしかちんぽ射精できなくなっても知らないからね?」

女性に虐められたいという、普段は口にできない欲望
そんな欲望を持った方の望みを叶えます
フラストルは男性が抱える様々な欲望を叶え、圧倒的な快楽を提供する風俗店です

ただ一つ違う事、それはあなたを虐め抜く女性たちは皆、耳から全身を思い通りに苛め抜きます
それが声風俗店(セイフウゾク)の由来です
あなたが抱える欲望・欲求は全て彼女たちに見透かされ、焦らされ寸止めされて、一切のお許しなく射精の寸前まで何度も連れていかれてしまいます

男性を支配し、虐め抜く女性たちによって、貴方の射精は完全に管理され、我慢汁をダダ漏れにされながらも、射精のお許しだけはいただけません
当店の女性の卓越したテクニックによって、何度も寸止めされてしまいます
貴方が射精を懇願し、無様にお願いをすればするほど、ち○ぽは射精を寸止めされ、激しく弄ばれます
ち○ぽが感じる快感を全て管理され、最後には惨めに射精のお許しを懇願し、激しい快楽と共にため込んだ濃厚ザーメンを吐き出すことになります
しかしそれも…当店の女性を貴方が満足させることができればです
貴方が最後までたどり着き、彼女に認めてもらう事が出来れば…最高の快楽を与えてもらえるかもしれませんね
耳から流し込まれる声に全身を支配され、無様に快楽に狂わされる気持ちよさ…一度体験したら、はまってしまうかもしれませんね
その際は…また訪れてみてください

狂わされてしまってもしりませんよ
激しい射精に頭おかしくなる覚悟、決めて下さいましたか?
それでは、お待ちしております

【今回の担当嬢】
しっかり者の女の子でお店でも皆からとっても人気です
優しいほほえみとは裏腹に、ニヤリと笑った顔はドMの嗜虐心をゴリゴリと削り取ってしまいます
あなたが虐めてほしいというのなら…お勧めですよ
きっとちんぽに最高の快楽を叩き込んでくれます?

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)