隣国の美脚お姉さんにお財布奪われる話&リリカちゃんのオナ見プレイ3連発

体験版に全台本が同封されてます。

隣国のお姉さんにおみ足見せつけられて興奮させられて自慰射精に追い込まれてお財布を奪われる話。
声 桃華れん様
同じ台本を3つの声質で読んで貰いました。
セクシー系、明るい系、ロリ系。
それぞれ5分未満の短い内容です。
唐突に現れた隣国の美脚お姉さんにあっさり興奮させられておち○ちんシコシコ自慰射精に導かれて
にこやかな笑顔でお財布を持っていかれます。抵抗できないです。また新しいお財布にお金が貯まったら
奪いに来てあげるね♪と言われて永久貢ぎ奴隷の完成です。隣国のお姉さんに自国の富を譲渡しましょう。
3つの音声を合成したバージョンも含まれています。

リリカちゃんのオナ見プレイ3連発
声 山田じぇみ子様
短い内容で7分くらいです。
リリカちゃんという小生意気な感じのする女の子に連日「オナニー見てください」とお願いする
男性たち。リリカちゃんは軽く馬鹿にして罵倒して自慰射精させて3000円のお小遣い貰ってさよならします。
何のぬくもりもなくただ3000円払って馬鹿にされて自慰を見てもらう、そんなストーリーです。

値段100円+税 DLsite様専売です。

DLsite.com で購入する(体験版あり)