今夜も女子に犯される ~性奉仕男子生徒~

サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第十三弾は、女尊男卑な世界の女子校が舞台の物語です。
「S女子に優しくいじめられたい/犯されたい/ペットにされたい/でもキツい罵倒や痛いのは苦手」という人向けの作品となっております。

 ※※※※※※※※※※

 女尊男卑が一般化した近未来の世界。男子高校生である主人公(あなた)は、女子生徒たちの性欲を解消するための「性奉仕男子生徒」として女子校に入学させられた。入学初日から毎晩女子たちに犯されてきたあなたは、一ヶ月後の夜、生徒会長の神代早百合の相手をすることになった――。

「あなたはこれから、私に一晩中犯されるのよ。生徒会長の性処理道具として、情けなくザーメンをお漏らしさせられるの。ふふっ、怖い? 恐ろしいわよね? でも、泣いても叫んでも無駄よ。あなたは性奉仕男子生徒――チ○ポくんなんだもの」

○track1 オープニング

 ある日の夜、奉仕用の部屋で早百合が来るのを待っているあなた。女子たちに犯され続けてきたことにより、女子に軽い恐怖心を抱いていたあなただったが、やってきた早百合は性奉仕男子生徒制度に反対だという。だが、それはあなたを弄ぶための早百合の演技だった――。

○track2 顔面騎乗オナニー

 早百合に顔面騎乗され、クンニリングスをさせられるあなた。顔をオナニーの道具として使われつつオナニーで射精をさせられる――。

○track3 言葉責め足コキ

 ハイソックス越しの足で顔を踏まれ、足コキされるあなた。染みついたマゾの本能を刺激されて情けなく射精してしまう――。

○track4 連続寸止め騎乗位逆レイプ

 早百合により騎乗位で犯されるあなた。何度も寸止めされ、自分がマゾであることを認めさせられて射精する――。

○track5 四つんばいアナル逆レイプ

 一週間後の夜。前回のプレイですっかり早百合のマゾ犬にされたあなたは、全校生徒に生中継で犯される様子を観られながら、ディルドーでアナルを犯される――。

○track6 正常位アナル逆レイプ&連続オナホコキ

 四つん這いで犯されたあなたは、さらに正常位で犯されながらオナホコキをされる。どこまでも無様で情けない姿を全校生徒に晒しながら、あなたは三連続で射精されられるのだった――。

※効果音なしバージョンも収録しています。

 総収録時間 (約76分)

CV:紅月ことね(http://stcat.com/~vgb/ )
イラスト:らげ774(http://www.pixiv.net/member.php?id=269853 )

台本:秋月耕太

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)