ふたご妹のささやき☆スローオナニー ~愛しのお兄ちゃんに最高の射精を~

※発売月10%割引キャンペーン実施中です♪

【当作品のポイント】
ふたご妹に左右から囁かれながら、スローオナニーにチャレンジして最高の射精を体験しよう、というバイノーラル音声作品です。

ふたご妹・恋と凛が、図書館で勉強してきた知識をもとに、いとしのお兄ちゃんにオナ指示しつつ、耳舐め、息ふー、乳首舐め、じらし寸止め、カウントダウンなどを駆使して最高の射精に導きます。

最後はふたご妹もいっしょにオナニーしちゃいます。
ぜひ可愛いふたご妹といっしょに、スローオナニーにチャレンジしてみてください♪

【ヒロイン】
・久住恋
双子の妹の姉の方。明るいけど少しSっ気がある。お兄ちゃんが大好き。

・久住凛
双子の妹の妹の方。シャイで無愛想ぎみだが優しい性格。お兄が大好き。

【作品の傾向と注意事項】
・当作品を最大限楽しむためには「ローション」と「事後拭く用のタオル」を用意してください
・「スローオナニー」に特化した作品となっております。作品全体で一回の最高の射精に導こうというものです
・双子に細かくオナ指示されながら、左右から耳舐め、乳首舐め、求愛のささやき、じらし寸止め、カウントダウンなど声による快楽を与えてくれるのがセールスポイントです
・至近距離からの吐息・鼻息が多めです

DLsite.com で購入する(体験版あり)