COMIC真激2018年5月号

COMIC真激5月号!
Cover Illustration
太平天極

執筆陣!
午夜刀次郎
板場広し
太平天極
gonza
かえぬこ
chin
メネア・ザ・ドッグ
からあげチャン
吉村竜巻
黒金さつき
木工用ボンド
春工房のりまき
ぬャカな
Takane
シロノマヒロ
メガねぃ

PCゲーム!
・欲求不満なボクのママのSEXレッスン
・パパ、抱きしめてあげる
・たわわ奥さん×ハプニングジム
・俺を欲しがる二人の母

女教師調教シリーズ堂々完結!
午夜刀次郎『我が為に雌豚は鳴く-雌豚学園披露試射精会-』
私利私欲で生徒を顧みない女教師は元用務員、現校長の鬼平が許さん!
ドイツもコイツも巧みなテクと信頼の鬼畜調教で制裁!

双子の姪に迫られ過ぎてチ○コが乾く暇がない件
板場広し 『姉と暮らす <第3話>』
生き別れだった姉に引き取られ、彼女の娘二人をあわせた4人での生活することに。
「朝からSEXいいっ」と姪の千佳が。「SEX…させてあげる」と姪の美佳が。そして姉・瑞希も……?!

お早うからお休みまでSEXライフ
太平天極『ビッチズ島 民泊案内 Bich’s isiand2』
人工の99%がビッチなお姉さん
朝から肉厚BODYに挟まれれば中出し5発。
そして間髪入れず美熟女に危険日妊娠種付け!!

ぶっかけラウンドとったらもう一発
gonza『フォール!』
褐色ボインな先生を押し倒して、舐めて、嗅いで…。
補習という名のイチャラブSEXがいま始まる!!

酔った上司とLet’sハメハメ!!
かえぬこ『今夜はストレス発散ックス』
クールビューティー大塚先輩は酔うと別人に!
可愛さと色気ムンムンのその姿で、
誘われたらもう…断れる男はいません!!

健全Tuber開始2ぺージでR指定
chin『トップを目指せ! 催眠エロチューバー』
ネット配信で生計を立ててるだって?!
許せん! SEX労働でお金を稼ぐことの大切さを教えてやるっ!

HEAVEN…JKに囲まれ、俺昇天。
メネア・ザ・ドック『瑞葉におしおき!』
この間まで童貞だったのに右手にはムチムチ女子、左手にはツンデレ女子。
おれ…召される…。

右に彼女、左に痴女?
からあげチャン『誘惑』
映画館でデート中。彼女が横にいるのに、
知らない女の子に手コキされて、フェラされて。
いいのか…?! 本当にこのままぁ…アッイクッ!!

愛羅武勇母性行為
吉村竜巻『過保護観察』
昔から面倒を見てくれる葵さんに思い切って「SEXしてくれ!」と言った真巳。
快諾してくれた葵の甘々な暴力に逆らえる訳もなく…。

浮気されたんだから…私も…イイ、よね?
黒金さつき『あなたがシてた3ヶ月だから』
最初は普通に逢ってるだけだったのに…
一度肌を重ねたら、何も知らなかった私にはもう戻れない。

人気連載「メイドさんOVER30」スピンオフ!
木工用ボンド『ママと二人の一泊二日』
青い空。白い雲。母と二人の旅行は
室内で熱気ムンムンの女体旅行!?

教室は彼女にとってのラブホテル。
春工房のりまき『用務員室にて』
おじさん、私のこと見てましたよね。
エッチしませんか? イケなくて欲求不満なの。
……あっおじさんひんぽやばっ? しゅごっ?

ギャル女子の本当の姿はドスケベレイヤー?!
ぬャカな『なりきりサッキュバス』
ひょんなことから佐久間莉衣夢の秘密を知ってしまった俺。
しゃぶってあげるから、誰にも言わないでと言われて…?!

その体質、生まれついての淫乱。
Takane『思春期持続性異常性欲症候群』
一度性感を感じると性欲が止まらなくなってしまう、美紗緒。
予防のために貞操帯を付けていたが臭いフェチ教師・大岬に外されてしまい…?!

単行本「妻とられ」好評発売中!!
シロノマヒロ『種のない鉢~狭間~』
妊娠したらやめる約束だった。だからお尻なら…
知られる事はなくても、それは確かに存在したもう1つのお話。

初単行本「思春期セックス」4月6日発売!!
メガねぃ『after軟体少女』
あの体が柔らかい変態万引き少女が帰ってきたぞ!
盗ったのは…単行本? お仕置き目当てでもダメなものはダメ!
ちゃんと買おう「思春期セックス」!!

DLsite.com で購入する