僕を好きすぎるお姉ちゃんに弱みを握られてこれ幸いと狙われています

いつものように楽しく勉強を教えてもらっていた宇佐美湊くん。
トイレから帰ってみると、家庭教師のお姉さんの様子がおかしい。
「湊くん、これ何かな?」
スマホに保存されていたちょっと人に言えないデータが見つかり、
弱みを握られてしまい、その日からえっちなオシオキが始まる・・・。

——————
■キャラクター
・宇佐美 湊(ウサミ ミナト)
ちょっと引っ込み思案だけど、女性に興味のあるお年頃。
出来心からやった事が原因で美鈴姉ちゃんに弱みを握られ、
えっちなオシオキを受ける事に。

・笹本 深鈴(ササモト ミスズ)
湊くんを好きすぎる、ご近所のお姉さん。
少々嫉妬深く、湊くんのスマホを監視してるとか。
成績優秀で、休日等時間のあるときに湊くんの家庭教師をしている。
——————

制作・企画:一色緑(たかはしさん)

基本CG10枚
本編157枚
文字無し差分157枚
計314枚+オマケ

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する