バイノーラルで脳がとろける~性犯罪者疑似体験罵倒音声~

ドM騎士団初の、バイノーラル音声です。
貴方は、性犯罪者として女王様の原あさ子様にいじめられます
ただの、いじめでは、ありません。

超立体的に音声による、罵倒系癒し
バイノーラルの効果を是非ご単横ください

〇本編一部抜粋
お兄さ~ん
ぜーんぶ、ぜーんぶ見てたよー
ううん、ちがうよー
ぜんーんぶ、ぜーんぶだよ

お兄さんさんが、してきた今までの性・犯・罪
ぜーんぶ見てたんだよー

私に耳をほら~※耳を舐める感じ
レロレロされたり~

お乳首を※お乳首フェラする感じ
ちっちゅ、ちゅっ
されたり

おち○ぽを~コキコキされたりしてー
気持ちよーくなりながら、全部、全部
懺悔しちゃおうかー
絶対に、私が許すまでーおち○ぽイキはしちゃだめだよー

じゃーあ、いくね~

お兄さん、どうして妹さんの~
おパンツを使って、オナニーしてたのかな~
うん、妹さんの部屋に忍びこんで~、
妹さんのベットに入って~一人で全裸になって、
おぱんつで~おち○ちん、しゅーこ、しゅーこして
おち○ぽ汁、たーくさん、たーくさんたらしながらー
しゅ、しゅ、しゅ、しゅ
妹さんのにおいに包まれながらおパンツと疑似セックスしてたのかな~

DLsite.com で購入する