勇者が堕ちる時 狂蘭の魔蜜

*お知らせ*
美少女ゲーム3大誌の一誌、月刊バグバグ 2018/5/2発売号にて紹介されます!
弱小サークルのゲームを紹介していただき・・感謝です!

*あらすじ*
主人公ソールは、ギルドのエースとして活躍しています。
ある日、任務を終えて帰宅すると
妹のエクレアが置き手紙を残して失踪していました。
その文面からも何か大きなトラブルに巻き込まれているようです。
手紙を読んだソールは、直ちにエクレアの捜索へと向かいます。
はたして、無事にエクレアを連れ戻せるのでしょうか?

翌日からはギルド受付のファシリスのサポートを受け、ソールは捜索を始めます。
途中でお互いに何か引っかかるものを感じる女の娘、ショコラと出会ったり
立ちはだかる女盗賊達と戦うことになります。

戦いに敗れた場合は、徹底的な暴力やH攻撃と屈辱的な言葉で責め立てられながら
奴隷に堕とされるか、殺害されてしまいます。
いくつもの困難、挫折をくぐり抜け・・行き着く先にあるものは・・。

*こだわり*
(1)フルボイス:主人公もフルボイス
 ボイス総数5000以上(女の娘ボイス3000)
(2)フルアニメ:立ちポーズもイベントも全てLive2Dアニメ
 アニメ容量6.5GB
(3)女の娘は全て口パク(一部リップシンク対応)
(4)ほとんどの敗北にバッドエンドイベントがあります。
(5)ボサボサならではの、心をえぐられる様な多彩な言葉責め

*体験版にて必ず動作確認の上ご購入ください。

ボサボサプロジェクトのサイトも合わせてご覧ください
http://www.bosabosap.com/

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)