(教え子+シコシコボイス)×先生=?

【ストーリー】
家庭教師として受け持つことになった子は、まだ背は小さく、胸も膨らみかけで、
部屋の模様や持っている小物は子供っぽいけど、その女の子は誰もが認める美少女だった。
彼女の名は彩(あやの)ちゃん。
物分りも良くいい子だ。
年上の男性と個室で二人っきりになる事も一切抵抗がない、まさに純粋無垢。
だから、だろうか…美少女を教え子に持って、浮かれていたのかもしれない…
魔が差した。
気がついたら一人っきりの彼女の部屋で、パンツを一枚握りしめていた。
自分がロリコンである自覚はあった。
でも襲うなんていう度胸はなく、罪を犯すなんて無縁だと思っていた。
一枚だけ、一枚だけならバレないだろう。
そう思ってパンツをポケットにしまおうとした瞬間ーガチャ
開いてはいけない扉が開いた。
「先生、何してるんですか?」
その時の彼女の顔を笑っていた。
驚くでもなく、嫌悪するでもなく、笑っていた。
その笑顔は、それまで見た事のある純粋無垢な美少女の微笑みではなかった。
その笑顔は、嘲笑だった。
…それから家庭教師と教え子の立場は逆転した。
真面目に勉強した後は、彼女のいいなりの玩具へと成り下がる。
そこに年上や先生としての矜持はなく。
まさに彼女の思うがまま、されるがままだ。
さて、今日はどんな事をされるのだろう。
最近、玩具として弄ばれる事が気持ちよくなってきた。まさか…

【紹介】
今作はシコシコボイスでオナニーを指示されていきます。
しかも、約1時間45分の大ボリューム!!
まずはアプリに収録されているシコシコボイスで一通り弄ばれます。
遅いのから早いのへ、逆に早いのから遅いのへと…彩ちゃんの思うがままです。
その後は彩ちゃんと楽しくゲームです。
でも相手は年下の教え子、先生のあなたが勝つなんて大人げない事、ありませんよね?
ゲームのルールは本編で確認してください。
ゲームの後は”一定の速度”で、休みなくシコシコボイスを流されます。
その間は放置プレイ。彩ちゃんはキャンディーを舐めながら、スマホをイジりだして…。
次は彩ちゃんが、オナニーのオカズとしてセックスの妄想を手伝ってくれます。
しかし単なるセックスな訳がなく…。
彩ちゃんとのセックスを楽しんだ後は、カウントダウンでいよいよ射精。
でも簡単に射精させてくれるハズもなく…最後にはハプニングも?

【収録物】
・注意事項:約30秒
・本編:約105分
・お漏らし時音声:約2分
・Readmeテキスト

※今作からアンケートはクリエイター支援プラットフォーム「Ci-en」で無料公開しております。
XieのクリエイトページURL:https://ci-en.jp/creator/414
回答内容は公開されません。

【クレジット】
声: 一之瀬りと 様
イラスト: ゴールデン 様
SE:Music is VFR 様
制作&ロゴ:Xie

DLsite.com で購入する