あまあまいじめりょかん

※当音声は全編バイノーラル録音で収録されています。
お聴きになられる際はヘッドホン・イヤホンでの視聴をお薦めいたします。

■同人音声サークル Little Oasis の五十嵐と申します。

はじめに、前作をご購入いただいた方、ご試聴いただいた方、誠にありがとうございました。
今作にもご興味を持っていただき本当に嬉しく思います。

今作では旅館の2人の従業員さんに甘くいじめてもらうような内容になっております。
吐息で、キスで、耳舐めで、言葉でいじめられるのがお好きな方におすすめです。

今作は前作よりも言葉責め要素が少し強めです。
一度サンプルを試聴していただくことを推奨いたします。

—————————————————————————————————-
★あまあまいじめりょかん★

【登場人物】
・まお (イラスト左)

旅館の従業員さん。145cm。胸は小さめ。
いたずら感覚でお客様の耳をいじめ、ぞくぞくさせるのが得意。

・なずな(イラスト右)

旅館の従業員さん。140cm。胸は少し大きめ。
しっとりとしたキス、吐息でじわじわとお客様を追い詰めるのが得意。

【あらすじ】

そこはお客様の日々の疲れを癒すための場所。
そこは普通の所よりほんの少しだけ高く、ほんの少しだけ変わっている。
そこは夜になるとお客様をお客様扱いしなくなる、そんな旅館。

【内容】
1. 初宿泊 (カウントダウンver 39:28, 耳舐めver 39:59)

お風呂から上がり部屋に戻ると、従業員さんが敷いてくれた布団がありました。
窓際の机の上に置いてあるのは、アイマスクとメモ書き。

「お眠りになる際はアイマスクを着用し、電気を消して、仰向けに寝転がってください」

内容:
セルフコキ、耳舐め、耳キス、耳フー、言葉責め。
射精回数は1回。射精時の音声として、カウントダウン/耳舐め の差分がございます。

※アイマスクがあると、気持ち没頭感が増します。

2. 初宿泊から1週間後 (カウントダウンver 27:33, 耳舐めver 28:07)

お風呂から上がり部屋に戻ると、従業員さんが敷いてくれた布団がありました。
その傍らに置いてあるのは、あるおもちゃとメモ書き。

「お眠りになる際は全裸になり、電気を消して、仰向けに寝転がってください」

内容:
セルフオナホコキ、耳舐め、耳キス、耳フー、言葉責め。
射精回数は1回。射精時の音声として、カウントダウン/耳舐め の差分がございます。

※全裸でお聴きいただくと、気持ち没頭感が増します。

3. まおとなずなと就寝 (22:41)

安眠用。

内容:
耳キス、耳フー、寝息。射精なし。

【注意事項】

・本音声は催眠音声ではありません。
・本音声はセルフで、逆転/本番なしです。一方的にいじめられます。

—————————————————————————————————-

・ファイル形式
WAV、MP3形式、PNG (縮小/ロゴなしのイメージイラスト)
効果音 有/無 ver

・声優

まお:陽向葵ゅか様
http://yuka5209.wixsite.com/purin

なずな:御崎ひより様
http://hiyori-voice.webnode.jp/

・イラスト
あばら骨様
https://www.pixiv.net/member.php?id=5505967

・効果音
Tamemaru@俺得本舗様
http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する