♀空手部 第三話 麻里と沙羅編

足、足、足!美人の足の裏が好きなアナタへ!

一ヶ月も洗っていない二人の美人先輩の足の裏を同時に舐めるプレー!

麻里と沙羅が足裏を舐めさせながらの、足コキ。

足を舐めさせながら、後輩の拳君に見せ付けるように他大学の先輩達の白濁液を大量ゴックンをする麻里先輩と沙羅先輩!

でも、後輩(=奴隷)の拳くんは一滴も精子を飲んでもらえないって言う体育会系部活の不思議な慣習!

他大学の先輩達のザーメンを喜んでゴックンする麻里と沙羅を見ながら足を舐めるなんて嫉妬でおかしくなりそう!

気に入った男はごっくんし、気に入らない男には道着へのぶっかけと区別するサイテー糞ビッチの麻里先輩と沙羅先輩!

おち○ぽミルクをゴックンし過ぎでお腹を壊した麻里と沙羅はトイレが壊れていることに気が付き、ある行動に出る!

空手を始め様々な格闘技経験がある作者が描く本物志向のカラテ・ラブ・ストーリー!

※WEB小説風に横書き一行空けのスタイルになります。

※物語の構成上、第一話から読むことをオススメします。

※本作品の全ての画像、文章の複製、配布を禁止します。

※露骨なスカトロでは無いですが、女性の排泄シーンの描写があります。

DLsite.com で購入する(体験版あり)