外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~ 【水谷渓編】(モーションコミック版)

サークル「フライングチキン」の超濃厚CG集をモーションコミック化!!
男の娘×フタナリ!!勝気で真っ直ぐな少年を完全敗北逆レイプ!

■作品紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆ストーリー

男性の生殖能力低下に伴った未曾有の少子化問題の解決のため
遺伝子組み換えによる「女性の両性具有化」が行われるようになった世界。
しかし新たな性「ふたなり」の子孫に男は産まれなかった。

世は女とふたなりが94%、男性が僅か6%という超性比の時代
珍しい男子は性搾取やいじめの対象になり、必然的に男子は手厚く保護される様になっていった…。

輝(アキラ)と渓(ケイ)が通う学園は、社会から隔離された男子保護区域。
明日の男の未来を担う生徒達を守り、健全な性教育を行い
立派な男として社会に送り出すための学園。

2人もまたそこで立派に成長し社会に出て行く…はずだった。
そう、不幸は突然にやってくる―。

勝ち気な少年と真面目な少年がフタナリ女の性処理用メス男子に堕ちる様子を
2編に渡ってお届け!(※こちらは水谷渓編のみの収録です)
もちろんフルボイス&フルモーションです!

◆勝気で真っ直ぐな少年を完全敗北逆レイプ【水谷渓 編】

大好きな姉が緊急入院したことを学校で知らされた渓(ケイ)は
学校を抜け出して姉のいる病院へと向かった。

意外にも健康そうな姉の姿を見て安心し帰ろうとした時
ナースに呼び止められる…待っていたのは最悪の選択肢…。

姉を守る為に自分の身を捧げたケイが辿る結末はいかに――

※【白峰輝編】も同時発売中!!

■スタッフ紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
原作 : フライングチキン

CV : 遥香(涼)、夏樹柑菜(渚沙)、木ノ下 やや(みちる)、白瀬ほなみ(渓)、原舞香(輝)

制作:survive

※原作CG集も好評発売中!
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ192548.html

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)