ハニートラップランド~尋問の間~

*本作はバイノーラル収録のためイヤホン必須です。

*『ハニートラップランド』はシリーズではありますが各アトラクションでの繋がりはまったくございません!
 他の遊園地、テーマパーク同様、どのアトラクションからでもお楽しみ頂けます☆

*本作はENDが【中級】【上級】の2種類を選択可能です。
但し、もともとは【上級】で作られていたアトラクションのため、『放置プレイ』可の方は上級をお勧め致します。
『放置プレイ』だけは苦手…という方は【中級】をご選択ください。
管理人の回収はいずれのENDも同じですので悪しからず。

**********************************************************************************

要素【耳舐め・乳首いじり・囁き・手コキ・妄想フェラ・寸止め・催淫ローション・放置プレイ・撮影プレイ・足責め】(完全バイノーラル作品)
ハニートラップによるバッドエンドアトラクションを集めたテーマパーク作品。
シリーズ7作品目のお相手はスパイのお姉さん。
第三秘書を名乗る怪しい女性…
会社で『ガード(警備員)』の仕事をしている貴方から金庫のパスワードを聞きだすために…
最初に案内人から教えられるパスワード、貴方は最後まで守り通せますか?

****************************************

ハニートラップランドへようこそ。案内係です。

ハニートラップランドとは、成人男性向けアトラクション施設です。
お客様にはまず、お好きなお部屋をお選びいただいて、その部屋に入って頂きます。

部屋にはそれぞれ、部屋脱出のためのミッションが用意されております。
お客様はそのミッションをクリアして部屋を出る…それだけです。

どうです?簡単ですよね。

ミッションは部屋によって異なります。

このアトラクション、『尋問の間』のミッションは…

『金庫のパスワードを誰にも教えることなくアトラクションから出てくること』

パスワードは『35262』。

このアトラクションを楽しむための必要能力は

責任感
★★★★★★★
口の堅さ
★★★★★★★

ハニートラップ熟練度

初級★★★★★☆☆上級【END1】上級
初級★★★★☆☆☆上級【END2】中級

という感じです。
今回はハニートラップ中級者上級~向け。
今回はENDが2つ選べます。
これは私たち管理人の最大の配慮…
【放置プレイ】が苦手な方は中級を選択できるシステムになっております。
私どもと致しましては是非上級をご選択頂きたいところですが…
最後まで堕ちなければ気が済まない方にはこちらの選択肢をご用意致します。
さぁ、お好きな方へお進みください…

甘いようで甘くない…優しいようで事務的な…初級では物足りない貴方にお勧めのアトラクションです。

ちなみに初心者向けや上級者向けの基準は…

直接的な女の子との接触が多いほど初心者向け、
直接の接触が少ないものほど上級向け

…という感じでわけておりますので、その点ご確認下さい。

ミッションを達成するためのポイントは…とにかく何をされても口を割らないこと。
どんな色仕掛けを受けても絶対にパスワードを言わないこと…それだけです。

ちなみに…

もしこの部屋のミッションをクリアできなかったら…
その時は

おわかりですね?

アトラクションの説明は以上です。
それでは、ごゆっくりお楽しみ下さい。

DLsite.com で購入する(体験版あり)