ドスケベクールなにわかコスプレイヤーの媚びっ媚び甘エッチ!

~ 手コキ編 ~ 約15分
わざとらしく媚びた声でエロく誘惑されながら手コキされる話。
「私全然アニメとか見ませんから♪ 今流行ってる・・・というより男受けするようなエロぉ~いキャラとか知りませんから・・・♪ くすくす♪」
「いっつもいっつもよく見つけてきますよね・・・♪ あんなドスケベで媚びっ媚びのキャラ♪」
「男の人を勃起させちゃったらぁ、ちゃーんと処理してあげるのは女の子の役目だにゃぁ・・・♪」
「くすくすくす・・・♪ どうですか? この前やったコスプレのキャラです。
 あれ? ニャン♪なんて言わないんですか? くすくす♪ それはごめんなさい♪」

~ オナ見編 ~ 約13分
エロいポーズをオカズにオナニーさせられる話。
「こういうはしたないポーズが好きなんですよね・・・♪ だらしなくて、みっともなくて、恥ずかしいドスケベオナネタポーズ♪」
「ドスケベ本能丸出しでメスフェロモン撒き散らして色目使いまくってるエロメスだってこと、知ってほしいにゃぁ~ん・・・♪」
「頭の中ドロドロになってびゅーびゅーですよ♪ イク♪ 女の子の匂いいっぱいでイク♪」
「メスフェロモンムンムンに当てられて濃ゆいのお漏らし♪ いきますね、出しましょうね♪」

~ コスロムオカズにベロチュー編 ~ 約20分
コスロムを見ながらベロチュー手コキされる話。
「くすくす♪ 動画は短めですけど何回もぉ・・・ぬ・け・る♪・・・様に撮影してます♪」
「れりゅれりゅれりゅ♪ ぢゅるるるぅ・・・んぷぁ♪ んー、ちゅっ♪ ん~、ちゅっちゅっちゅ♪ んふふ・・・♪
もう・・・♪ 全く動画見てないじゃないですか♪ 私の事見過ぎです♪」
「お兄さんの舌にねっとり吸い付いてバキューム♪ いきますよぉ・・・、あんむぢゅぅ、ぢゅるるるるるるるるるぅ~・・・♪ んぷぁ♪
 くすくす♪ こんなに下品にチューできるって知ってました? くす♪」

~ 素股編 ~ 約13分
加虐心を煽られながら素股する話。
「下手でもいいから乱暴にしていいんですよぉ・・・♪ 結局ぅ、エロぉ~いだけのメスがぁ、男の人に勝てる訳ないです・・・♪」
「ちょっと人気出たぐらいで調子に乗ってるお手軽エロ狙いのコスプレイヤーにはわからせないと・・・♪ 毎日家に連れ込んでぇ・・・強制お仕置きエッチ・・・♪」
「仕方ないです♪ ただでさえ肉付きの良い男好きのする体なのにぃ・・・、劣情煽るようなエロぉ~いポーズ連発しまくり♪」

~ オナホ編 ~ 約21分
無駄打ちを強調されながらオナホで扱かれる話。
「いつもどうやって男の気を惹くかばっかり考えてる根っからのド淫乱エロメスのぉ・・・お・ま・○・こ♪」
「そんなの絶対気持ちいいに決まってる♪ エロ過ぎて射精確実・・・♪ どぴゅどぴゅぅ~って精液搾り取られちゃう・・・♪」
「あっ、切ないの登ってきちゃいますね♪ はーい、見てますから安心して無駄打ちお漏らし決めちゃって下さいねー♪」
「だって私みたいなドスケベコスプレイヤーはぁ・・・男の人の精液を無駄使いさせてお金儲けしてるんですから♪
 こうやって無意味な射精させるのが、すっごぉ~く得意なんですから・・・♪ くすくす・・・♪」

~ 番外編 オナ禁妨害編編 ~ 約15分
「くすくす♪ ほーらぁ、私のお尻♪ 見えちゃってないか、ちゃーんと確かめて下さいね・・・♪」
「それにぃ、近くにこぉ~んなドスケベなエロコスプレイヤーがいたらおち○ちんムラムラしちゃって当然です・・・♪」
「エロい目で見られるのに慣れきってぇ、むしろ自分からセックスアピールしていくようなサキュバス女の劣情煽りまくりの色仕掛けぇ♪」

~ 番外編 レイプごっこ編 ~ 約7分
~ 番外編 耳舐めオナニー編 ~ 約9分
~ 番外編 鼻息耳舐め編 ~ 約8分
~ 番外編 負け癖オナてつ編 ~ 約3分

おまけ 鼻息耳舐め編の別収録版とか色々。

~作品概要~
総再生時間約124分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
CV:そらまめ。様
イラスト:宮元一佐様
スペシャルサンクスかわいいおっさん症候群
感想・要望ございましたらこちらのブログのコメント欄へお願い致します。→http://b.dlsite.net/RG26627/

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)