【監禁S女】悪魔の精液奴隷調教-サキュバス イザベラ-

※音質の確認は体験版をダウンロードしてくださいね。

◇声、効果音は、すべて疑似耳バイノーラルマイクによるスタジオ収録!

◇高画質でヌルヌル動くショートアニメーション付き!

◇本編のほとんどが両耳舐めしながらのプレイ!

◇全ての射精がムリヤリ連続射精のシチュエーション!

なぜかサキュバスの召喚に呼び出されてしまったあなた……。

『イザベラ』という高圧的なサキュバスから、もう二度と魔界からは帰ることができないと宣言されてしまう。

目隠しをされて首輪と鎖をつけられ監禁されたあなたは、イザベラの奴隷として飼われることに……!

「あなたが死ぬまで……大事に使い続けてあげるからね……精液奴隷ちゃん……。」

眷属に両耳を舐められ続けながら、じわじわと調教されたり、卑猥な言葉で罵られて、

ダメおち〇ぽを連続で精液どぴゅどぴゅさせられちゃったり……!

そんなマゾ願望のある、変態奴隷なあなた向けの音声です。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)