♀空手部 第五話 沙羅のハイキック!

足、足、足!

バシィィィ!!

沙羅先輩が後輩の拳くんに身の毛もよだつ恐ろしいハイキックをかます!!

沙羅の長い脚のハイキックは首と後頭部に巻きつく危険な蹴り!!

あまりの強さに拳は防戦一方!!

蹴った理由は拳が浮気も出来ない男だから!?

意味不明?

沙羅は浮気するようなワイルドな男が好きだったのだ!

沙羅曰く「浮気が出来る男はヤリまくってる男だからモテる証拠なんだよ!!浮気ぐらいしやがれ!!」

バシィィィ!!

強烈なハイキックに拳は気絶しそう!

早く誰か止めないと拳ちゃん蹴り倒されちゃうよ!!

※WEB小説風に横書き一行空けのスタイルになります。

※イラストと文章の作品です!

※テンポ良く、チ○ポ良く、読めます!

※足フェチに特化したような作品です。

※作者は仕事を辞めて世界中を周り世界中の美女の足裏を舐めまわした経験者で本物の足フェチです(笑)

※物語の構成上、第一話から読むことをオススメします。

※ですが、ともかくボコボコにされるシーンを先に読みたいと言う場合は構いません。

※本作品の全ての画像、文章の複製、配布を禁止します。

※危険なので真似して誰かを蹴らないで下さい。

DLsite.com で購入する