破滅のオナニーコントロールゲーム ロリ悪魔さんとの奴隷契約

☆☆物語の始まり☆☆
あなたは勇者です。とある依頼を受け、魔物を討伐することになりました。
魔物が出没するという場所へ赴くと、そこにいたのはまだあどけない体つきの悪魔さん。
戦いと呼べるような戦いにもならず、すぐに勝負は決します。
彼女をどうするか悩んでいた最中、悪魔さんはすがるように、しかし瞳を妖しく光らせ、
あなたにこう命乞いをします。
「わたしを奴隷にしていただけませんか?」
 それが罠だと知らずに……。

★★登場人物紹介★★

■勇者(あなた):Lv50
説明:
人々から依頼を受け、近頃人里で悪戯をするという魔物を討伐しに来ました。 
難なくこなせるはずでしたが……。

■ロリ悪魔さん:LV5
説明:
ロリの悪魔。大人の個体に比べて戦闘力が乏しいため、未熟な冒険者でも討伐は可能です。
ただし身に危険が迫ると人間を誘惑し、不当な契約を迫ることがあります。

★★この作品の特徴★★
本作品では悪魔さんとの射精我慢ゲームをお楽しみいただけます。
このゲームには明確に勝ち負けが存在しており、勝つことができれば悪魔さんを奴隷に、
負ければあなたが悪魔さんの奴隷になります。
また、なるべく真剣な勝負ができるようオナニーコントロールというゲームを採用しております。

★★オナニーコントロールについて★★
オナニーコントロールは、女の子にしごくスピードを管理される遊びです。
スピード1と宣言されたら1秒間に1回、スピード2なら1秒間に2回のしこしこノルマが与えられ、
ストップを宣言されるまでしごき続けなければいけません。
※あくまで速さの目安ですので、1秒に〇回ぴったりしごかないと駄目、ということはありません。

作中で悪魔さんが宣言する数字は1~3ですが、あなたの選択次第ではそれ以上のスピードになる可能性があります。
もしも4以上のしこしこノルマが与えられた場合、ノルマをこなす代わりに自分が一番感じる速度でしこしこを行ってください。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)