くすあは~女の子に嘲笑され搾られたひと夏~

女の子たちに責められながら、“くすっ♪”、“あはっ♪”と嘲笑されちゃうゲームです。
彼女たちを相手にしても、主人公は勝てませんし逆転もできません。
手コキやフェラ、足コキ、そして本番によって、存分に搾り取られちゃいます。
それどころか、痴態を見せ付けられたり、独りでさせられることも……

■舞台は夏休みの少し前から動き出す。
主人公は童貞の男子。
性欲旺盛で、毎日独りでしたりおかずを探したりしちゃってます。
そんな中、主人公にエッチな出来事が発生していき……
主人公はこの夏、誰で童貞を失う事になるのだろうか?

■ヒロインは妹や幼なじみ同級生や後輩など6名!
普段から同じ教室で生活してるあの子や目下の女の子たちが、
主人公を誘惑したり、時にはちょっと強引に責めてきます。
また、他の男子とエッチしちゃってるシーンを目撃しちゃう事もあります。
女の子達はビッチだったり、非処女だけどそこまでじゃない子、処女の子もいたりします。
中には普通じゃないエッチな活動をしてる子も……
※ヒロインは主人公を名前では呼びません。安心してプレイしてください。

■CGはループアニメーションが主で、合計20分超えのボリューム!
一部動かないシーンを除いて、イベントシーンはループアニメーションを採用。
3DCGを用いて、イラストに近い雰囲気のCGで制作しました。(1280×720)
アニメーションサンプルはブログ、またはpixivからどうぞ!

●各シーンの見たい部分のみ回想できたり、選択肢にジャンプできるフローチャートシステムも用意。
一部シーン(囁きなど)は、ステレオ音声になったりします。

CG全般: xai
Voice : 口谷亜夜様、花見川ゆふ様、七海うと様、真宮ひいろ様、藤原にょん様

※下記のブログ記事にて、サンプルを含めた作品の紹介をしております
http://b.dlsite.net/RG29538/archives/69521176.html

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

色々な複数ヒロインのMシチュアニメ集

タイトルどおり恥辱的な部分に重きを置いており、見せつけNTRプレイなどもあります

アニメーションは良いのですがキャラクターは没個性で魅力的とはいいがたいです、でもマニアにはこの素人っぽいのがむしろ良かったりします

【殿堂エロ同人ソフト】