【バイノーラル】エロかわJKと子作りえっち♪【囁き・耳舐め】

◆作品あらすじ
 全編96000Hz 24bit ハイレゾバイノーラル!
 差分重複無し126分41秒の大ボリューム!
 ダブル囁き・耳舐めあり!
 挿入セックス中も喘ぎ耳舐め!
 おしえごのエロかわJKに迫られて、
 本気子作りセックス!
 エロ可愛い小悪魔JKに意地悪されつつ、
 甘やかしダブル囁き耳舐め授乳プレイ!!
 最後はマジで妊娠して、
 出来ちゃった結婚しちゃいます♪
 
◆キャラ設定 
(1)エロかわJK 
 スタイル抜群のエロくて可愛いJK。
 大好きな先生を誘惑して子作りえっちに
 持ち込んで、
 出来ちゃった結婚しようとしてきます♪
 ちょっと意地悪で小悪魔な所もあるけど、
 一方で母性愛の強い所もあって、
 先生をからかいつつも、
 いっぱい甘やかしてくれます♪

(2)先生(主人公) 
 エロかわJKの担任教師。年代は20代後半。
 お堅い性格が災いして未だ童貞…
 エロかわJKの色仕掛けに全く抵抗できず、
 出来ちゃった婚に持ち込まれちゃいます♪

◆各トラックあらすじ
(1)囁き耳舐め手コキ(33分20秒)
 …アタシと子作りしよぉ♪ 
 放課後の進路指導中、
 出来ちゃった結婚を思いついたエロかわJK、
 早速その場で先生を誘惑しちゃう♪
 強引に迫られた先生、全く抵抗できず、
 お耳を囁き耳舐めされながら手コキされて、
 恥ずかしいおねだりさせられちゃいます!

(2)囁き耳舐めセックス(30分14秒)
 …先生の童貞、いただきま〜す♪ 
 興奮しちゃったエロかわJK、
 そのまま勢い任せに
 先生の童貞奪っちゃう♪
 囁き耳舐めされながら、
 騎乗位でおち○ぽ責められて、
 『赤ちゃん頂戴っ♪』とおねだりされながら、
 たっぷり種付射精しちゃいます♪

(3)囁き耳舐めセックス(30分42秒)
 …先生のおうちで子作りえっち♪ 
 昼間の中出しえっちが忘れられなくて、
 夜遅くに訪ねてきたエロかわJK!
 『おま○こ受精したくて
 キュンキュンしてるのぉ♪』
 喘ぎながらたっぷりお耳ペロペロして、
 種付けおねだりしちゃいます♪

(4)ダブル囁き耳舐め手コキ(29分33秒)
 …ダブル耳舐め&授乳手コキ♪ 
 連続種付けセックス後に疲れて
 眠ってしまった先生、
 ふと目を覚ますと、なんとエロかわJKが
 二人になっていた!?
 『先生のお耳、いっぱい舐めて
 気持ちよくしてあげる♪』
 『赤ちゃんになったつもりで、
 おっぱいちゅーちゅーしてごらん♪』
 エロかわJK二人に甘やかされながら、
 ダブル囁き耳舐め授乳プレイで大量射精!!

(5)エピローグ(2分36秒)
 …先生の赤ちゃん、出来ちゃった♪ 
 嬉しそうに妊娠検査薬を見せてくる
 エロかわJK!
 『先生の赤ちゃん、出来ちゃった♪』
 『赤ちゃん産まれたら、母乳飲ませて
 あげるね♪』
 『先生も赤ちゃんも、ママが可愛がって
 あげまちゅからね♪』
 出来ちゃった結婚で
 らぶらぶハッピーエンド♪

 ※ノイズ除去済・効果音あり、
  ノイズ除去済・効果音なし、
  ノイズ除去無し・効果音なし、
  以上3バージョンを収録しています!

【クレジット】
 製作:C_Realization
 (サークルリアライゼーション)
 CV:陽向葵ゅか様
 イラスト:Tatsuno様
 効果音:みじんこ素材様
 シナリオ:我想春秋

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)