【教材】音声で手コキ★これは身につく!ゲーム感覚のオナニー学習メソッド「スタディシコシコ1年生」〜オナニーで覚える一般常識〜

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この教材は「大好きなオナニー」をしながら「学習」できる音声作品です。

【オナニー学習メソッド】
世界初!?聴き流してシコシコするだけの体感型オナニー学習メソッド登場!
オナニーをしながら本当に勉強ができてしまう、ゲーム感覚のオナニー学習メソッドです。覚えたら覚えただけ気持ち良くなれます。

【スタディシコシコへようこそ!】
「あれ?あの国の首都ってどこだっけ?」
この教材は、ただ聴き流すだけでどんどん勉強ができちゃう、「オナニー学習メソッド」です。
しかもゲーム感覚で学べるからどんどん身につきます!
大人になると勉強をする機会を失いがちで、いまさら人に聞けないことっていっぱいありますよね?スタディシコシコは、そんな「大人なら知っておきたいこと」を、大人ならではの「オナニー」で学習できるオナニー学習メソッドです♪

・ルール
先生から出題された問題に答え、正解者にはご褒美シコシコが、不正解者には罰のシコシコが与えられます。
シーコ♪シーコ♪というシコシコボイスのペースで行なっていただきます。
射精してしまったら本日の学習は終了となりますので音声をストップしてください。
正解者のみ、アイテムを使うことができ、アイテムで手の動きを止めて休憩することができます。
シコシコ中は先生が耳舐めなど、快感のお手伝いをしてくれます。

・正解者が休憩できるアイテム
1面からプレイする場合は、手の動きを止めることができるライフラインというアイテムを3つ持っています。
使う時はシコシコ中に「ライフライン!」と宣言します。
先生からのご褒美シコシコを止めて休憩することができます。

※不正解者はアイテムを使えないため、手を止めることができません。
※「答え」を考える時間「シンキングシコシコ」中はアイテムの使用はできません。

・アイテムの無効化
正解者はアイテムを使えますが、アイテム使用中に「ヘンタイ」という声が聞こえたら、ライフラインの効果が切れ、ご褒美シコシコを再開しなければいけません。
ライフラインを使っていない時に手をゆるめてもゲームオーバーで学習終了となります。

・コンティニュー
ゲームオーバーになった場合、次回はゲームオーバーになった面の最初から再開できます。
途中から再開する場合は、1日のオナ禁でライフラインが1つ回復します。オナ禁日を1日挟めば、ライフラインを1つ持っていることになります。

オナ禁によるライフラインの回復は最大3つまでとなります。
最終問題まで正解と我慢ができたら、最後に射精の実技があります。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)