COMICエウロパ vol17

ハッピーエンドが止まらない新感覚コミック誌♪キミに寄り添うハードSEX&イチャLOVELY『コミックエウロパ』!!!!
今号の表紙を飾るのは、俺の彼女シリーズで大好評!エース絵師・東山エイトが前号に引き続き登場!
彼女と仲良く潮干狩り♪夏の香りがし始める日差しの中、彼女の上着がだんだんと汗で濡れて透けていき、たわわなおっぱいが!それに加えて彼女はおもむろにホットパンツをズラして……、とびっきりの秘貝を見つけちゃいました♪

もちろんモノクロコミックも大充実!活躍の場を広げている人気作家soraniの連載作『主従コンプレックス』が今号ついに最終回!JK純愛で人気のちうねは、大反響を呼んだデビュー作『幼なじみは素直じゃない』の続編を熱筆!セーラー服の使者・鉄山かやは今までとは一味違ったクール系のJKで登場!その他、ブルマっ娘調教、清楚系ビッチ、水着妹、家政婦のお姉さんなどなど…、純情&ハードな美少女達のSEXで興奮度MAX!
クオリティ&ボリュームアップがますます止まらないエウロパから今後も目が離せないッ!!

DLsite.com で購入する