マイノリティ世界で早漏訓練 アンドロイド・焦らし手コキ編

★コンセプト

・価値観の違いによる悪意のない煽り

 現実世界では「早漏より遅漏が嫌われる」とか「早漏でも前戯を頑張れば」等、都合が悪いため、舞台を並行異世界に設定しております。
 その世界の常識からすると有り得ないぐらい「早漏」のあなたは、アンドロイドによる全く悪意のない言動にもコンプレックスを刺激されてしまいます。
 世界観を理解するために事前に付属のテキストファイル「設定・舞台について」を読んで下さい。

・豊富な煽りパターン

 ひたすら○○を連呼する、というような煽りはありません。
 人と比べたり、データと比べたり、できるだけ回りくどく、聞いている方の想像力に働きかけるように工夫しています。
 ※全ての煽りに悪意はありません。

 
・早漏の方でも実践可能な現実的な難易度

 オナニーサポートの指示をそのまま実践すると、数分で終わってしまう、という多くの「早漏」の方の悩みを解決しました。
 基本的には指示内容をそのまま従っても恐らく大丈夫だろう、という難易度に設定にしています(1~3分レベルの方向け)。
 「早漏」でない方は、恐らくお楽しみ頂けません。

★含まれるジャンル

「早漏」「早漏訓練」「童貞」「寸止め」「暴発」「射精管理」「事務的」「直後責め」「連続射精」「敬語」「絶倫」「アンドロイド」「手コキ」「オナニーサポート」

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)