ピュアなJKが勃起おちんちんに優しくキスしてくれる音声

「あくまでスキンシップの一環として、
おちんちんにキスしてほしい!」

…そんな僕の願いを聞き入れてくれた、
現役女子校生の環菜ちゃん♪

制服を着たかわいい女の子の前で、
下半身を丸出しして、
激しく勃起したおちんちんを至近距離で見せちゃいました。

とってもイヤラシイ行為なんだと意識することなく、
オスの肉棒に躊躇なくキスをしてしまう、天使な環菜ちゃん。

そんなピュアJKちゃんにますます欲情した僕は、
こみあげてくる気持ちを抑えることができなくなっていた……!!

………

本番行為等なく、
おちんちんにキスしてもらうだけの
比較的ライトな内容になっております。

逆転等もなく、
終始年下JKに(おちんぽ)キスされまくります。

収録時間:16分
CV:まどのことり
音楽:魔王魂
イラスト:自前

DMM.com で購入する(体験版あり)