ロリヴァンパイアたちのねっとり囁き添い寝 ~たっぷり悪戯されちゃう甘い夜~

☆本編3時間54分+ボーナストラック25分つき☆

古い館に住むロリヴァンパイア2人に魅了されたあなた。
彼女たちは可愛くてとても小さいですが、永くこの世に存在しているようです。
金髪で、のじゃロリ口調のイヴ。黒髪で、お嬢様風のリサ。

現世に退屈しきっている彼女たちは、あなたと添い寝をしたり、
さまざまな悪戯して遊びたい様子。

ついには、変身して大人体形になり
あなたのおち〇ぽを甘くエナジードレインしたりも…?

内容盛りだくさんの音声作品です。

★全編バイノーラル作品★
吐息を感じる全編バイノーラル、視聴にはイヤホンもしくはヘッドフォンを推奨いたします。

★大ボリュームの本編にくわえ、声優様のフリートーク25分のおまけあり★
御崎ひより様、陽向葵ゅか様のお2人による、とても可愛くて魅力的なボイスをご堪能ください!

■あらすじ

旅の途中、深い森で行き倒れたあなたは、気が付くと見知らぬ大きな洋館の中にいました。
そこに現れたのは二人の少女…イヴと、リサ。
とても可愛い二人ですが、彼女たちの口には小さな牙が生えています。
彼女たちはヴァンパイアで、見た目に反して、年齢は高いようでした。
洋館で長く退屈していた彼女たちは、あなたにたっぷり遊び相手になってもらいたいようです。

しかしあなたは旅立つとき、吸血鬼対策として魔法の薬を飲んでいたので、
簡単に血を吸われることはありません。

それを快く思わない彼女たちは、色々なプレイであなたに悪戯をしてきます。
ねっとりと囁いて耳舐めをしたり、ぷにっぷにの少女の体のワキや膝を用いてきたり…

とても甘く長い夜が始まります。

■キャラクター紹介

イヴ……のじゃロリ口調で、金髪の少女。古来からのヴァンパイア。
年上のわりには、おとな気があまりなく、悪戯好きなところがある。

リサ… お嬢様口調で、黒髪。もとは人間の少女だったが、とある理由で
イヴによりヴァンパイアになる。丁寧な言葉で話すがプレイはねっとりしている。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)