~牛さんに絞られる世界~人間さん牧場へようこそ!

ストーリー

人間さんと牛さんの立場が逆転した世界。
『人間さん牧場』では、牛さんによって人間さんが管理され
オスの人間さんもメスの人間さんも日々新鮮なミルクを搾られています。

そんな牧場にやってきた一人の新人飼育係メイコちゃんは、
先輩であるミルカちゃんに仕事を教わりながら、秘密の目的のために
この牧場にいるはずのある人を探していました。

しかし、やっとの思いで探し出した彼女は、すでに変わり果てた姿になっていて…。
ショックを受ける彼女を前に、先輩からさらに衝撃の事実が伝えられます。

大きな秘密を抱えた彼女と彼女の大切な人の運命は……。

内容

人間さん牧場で搾精搾乳される人間さんと、その飼育係の牛さん。
そして、そんな場所にやってきた秘密を抱えた新米飼育係、メイコちゃんのCG集。

基本CG12枚
本編合計80枚

その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=23270627
「さざめき通り」で検索していただければ幸いです

DLsite.com で購入する