第40話「私が飽きるか精子が出るまでちんちんで遊ぶね♪」

いつもお世話になっております。コスフルールwebと申します。

前回に引き続き、七海ゆあさんに撮影をお願いしております。
とても一所懸命にお願いを聞いてくれる七海ゆあさん。
オナニーしている所をカメラで撮っていたのですが、
その可愛い声と激しい指の動きにずっと視線を奪われておりました。

大人しい印象もありましたが、一緒の時間を過ごしにつれ
口調もほぐれ、少女のように明るくお話してくれました。

オナニーついでにおしっこも撮らせて欲しいとお願いし、
恥ずかしながらもOKしてくれました。
本当に良い娘です。

ちんちんも弄ってもらいます。
大人っぽい表情とはまた変わって、
悪戯好きな少女のような一面も見せてくれました。
しかし、ちんちんは丁寧に舐めてくれます。
時々、喉の近くまで咥えてくれることがあったので
興味本位でどこまで咥えられるか試して欲しいとお願いしました。
快くOKしてくれましたが、流石に喉奥にちんちんを押し付けられるのは
苦しいのか、むせさせてしまいました。
ただ、喉奥でちんちんの先を締め付けられるようにされるのがすごく気持ちいい。
ゴホゴホむせている罪悪感と混ざって、アドレナリンがドバドバでました。
新たな快感をありがとうございました。

それ以降も隅から隅まで丁寧に気持ちよくしてくださり、フィニッシュも近くなってまいりました。
ここで七海ゆあさんの悪戯心が発揮されました。
フェラ口内発射寸前、イク直前のラストスパートからの寸止め連発!
イキそうでイケない、すごく長く感じる時間!

快感の波ともどかしさで歪む私の顔を覗き込む可愛い笑顔はもはや小悪魔に近く
早くイかせて欲しいと心の中で叫び続けるのでありました…

それでは、
第40話
「私が飽きるか精子が出るまでちんちんで遊ぶね♪」

どうぞよろしくお願い致します!!

DMM.com で購入する(体験版あり)