制服JKに調教されちゃう!!夏服足コキはじめました。

教え子の進路相談のはずが足コキ&電気アンマで調教されちゃう童貞先生♪
制服・体操服・スク水JKの足技で何度も射精&おもらし、潮吹きまでさせられちゃう!

◆シーン01:夏制服/白ハイソ+ローファー・黒ニーソ+上履き・生足+上履き差分/24カット
 教室での進路相談、教え子の足が机の下からのびてきて…足コキで童貞を奪われちゃう♪

◆シーン02:体操服/紺スクソ+上履き・黒ニーソ+スリッパ・生足+上履き差分/16カット
体操服姿の足を見てたのがバレちゃって…体育倉庫で足コキ&電気アンマのお仕置きタイム♪

◆シーン03:スク水/黒スクソ+上履き・白ニーソ+スリッパ・生足+上履き差分/10カット
タオルを忘れた教え子に呼び出されて…太ももと足を使ったテクニックで瞬殺されちゃう♪

全50枚・1キャラ・3シーン
全カット/ニーソ・ソックス・生足の3パターン差分付
セリフ・効果なし差分合計約250枚以上(※差分箇所により重複があります)

※激しい金蹴等の苦痛表現・罵倒表現はありません。ソフト快楽系足コキプレイです。
※完全着衣(CFNM)です。全裸&逆転無・パンチラ少々です。
※かなりニッチな内容につき、何卒ご了承お願い申し上げます。

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する