オナサポクリニック 女医さんにしごく回数を指示されちゃう音声

こんにちは。同人音声サークルのシルトクレーテです。

今作は、言われた数字の回数だけシコシコするというタイプのオナサポ音声です。
10と言われたら10回、100と言われたら100回しごかないといけません。

指示された速さでしごかなければ、シコシコが終わる前に次の数字が与えられ、
休憩できないノンストップ地獄に落ちてしまいます。
しかし指示通りにしごいても、結局は刺激の強さから射精に近づいてしまいます。

オナサポクリニックの女医さんに指示されるがまま、数字で徹底的にいじめられてください。

———————————【 収録内容 】———————————

■1. 導入(02:24)
主人公はネット予約をして、オナサポクリニックにやってきます。
女医さんが優しく治療内容を説明してくれます。

■2. 本編(47:38)
女医さんの指示に従って、オナニーをしていきます。
初めはゆっくりしごく時間が与えられますが、
徐々に時間は短くなっていき、速くしごかなければなりません。

ウォーミングアップが終わると、
本格的に数字を使ったお遊びが始まります。
最後まで射精を必死にこらえながら、しっかりと数字に服従してください。

合計 50:02
※効果音 あり/なし同梱

◆体験版◆
『1. 導入』 全編
『2. 本編』 一部

**************************
声:篠守ゆきこ 様
イラスト:藍沢ちひろ 様
効果音:みじんこ素材 様
制作:シルトクレーテ
**************************

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)