みんなでミダラ  伴カズヤス

皆さん寄ってらっしゃい見てらっしゃい、おチンポ謝肉祭の始まりだよ〜! 輪姦マエストロ・伴カズヤスが描く、珠玉の乱交作品の数々を詰め込んだデジタルコミックスが満を持して登場! 新米ママは義理の息子の言いなり!? 外では大人のおもちゃで弄ばれ、家では息子の友人達に強制輪姦! 『新米ママのユウウツ』。エッチなヨガで善がっちゃう!? 愉快痛快乱交プレイ!『ハメるヨガ』。突如現れた同じ顔した4人の彼氏。本物の彼チンポを当てるまで帰れません!? Let’s肉棒テイスティング!『ニセカレ』などなど、ドスケベボディーをみんなでシェアする多人数プレイを10編収録! これを読めば、あなたも伴カズヤスワールドの虜になること間違い無し!

DLsite.com で購入する