COMIC真激2018年6月号

COMIC真激6月号!

Cover Illustration
doumou

シスコン兄貴、妹を買う。
たくわん『兄妹エンコー』
最初はお小遣いの為だったのに、
お兄ちゃんがいっぱいおま○こ突くから…。
おち○ちん以外どうでも良くなっちゃう

淫乱な本性に逆らえない、ごめんね。
板場広し 『姉と暮らす <第4話>』
拒みたいのに、拒めない姉とのSEX。
咥えられて、挿入して、一線を越えたらもう戻れない。

純真無垢JCに肉棒の味を教え込む
ハルサワ『恋に堕ちて<第1話>』
何も知らない少女に性の快楽を叩き込んで、挿入して。
言葉巧みに愛を囁き、汚す快感。

脱いだら抜群エロボディ+高密度肉穴!!!
わらしべ『カレシの為の全穴フーゾク』
彼氏に貢ぐ為の風俗勤務…だったハズなのに
アナルも膣穴も口も店長に肉棒調教されて快楽の虜に!
気持ち良ければ、彼氏の事なんてどうでもいいやっ!!

私達が「特別」な姉弟だよ
空蜂ミドロ 『チアーアップユー』
姉ちゃん!いきなりチア服を着せるってどういうことだよ!
しかも生ハメって…!!普通は姉弟でこんなコト…ううっイクッ!!

お次は教師陣と肉体言語で語ります
ブラザーピエロ 『汗っかきの天使たち <第6話>』
女教師二人組みに生徒との淫行がバレしまった飛田。
「私達を満足させたら見逃す」と言われ必死に性交渉!

自宅でお手軽洗体プレイ
零狸『ぼくのものぐさお姉ちゃん』
強引に姉に洗われ、押し倒されて。
揺れる視界に入る、泡に濡れた淫らな姉!

盲目妹の健気なご奉仕。
栗福みのる「私の兄は」
事故で両親を失い、盲目になってしまった私は
お兄ちゃんが居ないと生きていけない。だから満足してもらうために……。

ズリネタ提供アーシでヌいて稼がせて★
雉中まひろ「可憐ちゃんはエロフォト投稿でおこづかい稼ぎ」
若者に人気なエロ写メ投稿サイト・インストで大人気のRENさんが目の前に…!
いきなりホテルに連れてかれて、即挿入だなんて…エロすぎる!!

失恋なんて忘れるくらい激しく動いて。
隈太郎 『嗜春期のこころ』
傷心の中街を歩いていた兎海。
「慰めてあげる」
愛した人とは似つかない中年に翻弄され、溺れていく。

人妻+制服=JKババァ
runa「20年ぶりの制服?私だってJKよ!~えみこ38歳~」
娘の制服を着て街に出る人妻熟女と援交娘。
母が変態なら娘も変態。好きモノ母娘を肉便器に調教!

薄い壁、聞こえる善がり声、覗く俺。
ぽやむ「おとなりさん」
お隣の大原さん。ずいぶんとお盛んなようで…。
壁に空いた穴から覗いてみたけれど、あれ…1人?!

早漏男子に喘がされギャル!
うる風「射精を止めないで!」
早漏を馬鹿にするな!!早漏でも回復が早ければ関係ない!
お前が善がって懇願するまで射精を止めないっ!

ウソだろ、俺の彼女に限って…そんな。
明寝マン「NTR撮影会」
短小チ○ポの君が悪いんだよ?私を満足させてくれなかったから。
大っきいご主人様のチ○ポ…すっごく気持ちいい。

DLsite.com で購入する