ゆるふわショタコンお姉ちゃんとおねショタお泊りエッチ

ある日母親の仕事の都合で親戚の
「ゆるふわな雰囲気でとっても優しい性格のお姉ちゃん」
の家にお泊りすることになった男の子。

男の子がお姉ちゃんと一緒にお風呂に入った際
身体を洗われ暴発気味に射精してしまい

その時の手の感触や姉の裸が忘られず
夜、隣で眠るお姉ちゃんのお尻や太ももに
おち○ちんをこすりつけオナニーをするが

実はお姉ちゃんに全部知られていて
翌日そのことを問いただされ
怒られるのかと思いきや…

実はお姉ちゃんの本性は
主人公の男の子が大好き、エッチな妄想大好きの
「変態ショタコンお姉ちゃん」で、

逆に暴走気味のお姉ちゃんにお泊りの間
たくさんエッチなことをされてしまう、という内容の

オリジナルのおねショタCG集です。

基本CG14枚
ストーリー用基本CG2枚
差分込み177枚
会話パートCG28枚(背景+立ち絵のCG)
本編合計205枚

その他
表紙1枚
キャラ紹介画像1枚
奥付1枚

文字無し(セリフ+描き文字)差分177枚(本編とは別フォルダに収録、会話パート、その他を除く)
全CG合計385枚を収録しています。
画像はJPEG形式、サイズは1700×1200です。
(表紙のみ1120×840)

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する