ANMITSU TOUHOU HISTORY Vol.2

こちらの一冊であんみつよもぎ亭のおねショタ遍歴を一挙に楽しめます。
お姉さんたちの、大きいおっぱいに挟まれたい、埋まりたい、吸ってみたい、
という気持ちをお持ちの方々、必見です。

【収録作品】
・射精管理してくださいっ咲夜さん!(RJ183967)
 使用人の増強として新しくやってきたショタに、咲夜さんが射精管理するお話。
 メイド長でありお姉さんらしく、優しくリードしてくれます。

・挟んでくださいっお空ちゃん!(RJ184353)
 迷いの竹林近くで地底から家出してきたというお空を拾う事に。
 家に置いてあげる条件としてパイズリを要求してみたら特に嫌がられることもなく、パイズリが日課になり…

・吸わせてくださいっうどんげママ!(RJ183968)
 師匠である永琳からの言いつけで、怪我をした人間の男の子を看病することになったうどんげ。
 ある夜、うなされている男の子におっぱいを吸わせた事をきっかけに、
 少しずつ夜の看病がエスカレートしていって…!?

・子作りしましょうっ早苗さまっ!(RJ184351)
 守矢神社の子孫繁栄のため、ショタっ子と子作りすることになった早苗さん!
 はじめは戸惑っていた早苗さんも、たくさん甘えてくるショタっ子が可愛くて徐々にHに夢中になっていき…!?

・発情しましたっ影狼さん!(RJ183966)
 発情中の影狼さんがたけのこオナニー中にショタを見つけて襲っちゃうお話しです。
 ご自慢のおっぱいからのパイズリフェラ攻めするも途中から立場が逆転し・・・♪

108ページの作品です。

DLsite.com で購入する