ドS妹様 みさきちゃんにアダルトグッツで懲罰して頂く話

主人公ドS妹のみさきちゃんが
マジでやばすぎます。

お兄ちゃんを愛しすぎ、結果的にはドSスギル…
是非、是非、ご堪能ください

〇本文一部抜粋
たっだいまー
おにーちゃーん
おにーちゃーん
いないのー

あ、いるじゃなー
返事おそいよー
もう、いるなら早く返事してよー

お兄ちゃんが大好きなー
妹ちゃんのミサキ様が帰ってきたよー

うん
うん

そうだね
お母さんもお父さんも
明日の夜までかえって来ないもんねー

うん、お母さんたちが帰ってくるまで
私とおにーちゃんの
二人っきりだよ

で、どうして震えてるのかなー?
おに~ちゃん

ふふ、
もしかしてー
私と二人で、いるの怖いのかなー
妹ちゃんを怖がるなんて情けないお兄ちゃんですねー

まったくー
私は、お兄ちゃんは
ビビりなんだからー

あ、もしかして
この前、お兄ちゃんの事
すこーしいじめたから、
びびっちゃてんのー

んー
わたしはー
ただ、ちょーとだけ
お兄ちゃんの体で遊んだだけだよー

お兄ちゃんを全裸にしてー
お手ててをー
後ろで、しばって

エアガンで、お兄ちゃんの
おち〇ぽを狙い撃ちしたりとかー

それからー
お尻バイブをい兄ちゃんアナルに
入れて、いっしょにお買い物に行ったりとかー

どこの家庭でもやってるぐらいな
ソフトなお兄ちゃんいじめを
してるだけだよー

え、違う
そんなんじゃない?

DMM.com で購入する

DLsite.com で購入する