堕ちた退魔巫女の囁き~鈴の寝取られ告白耳舐めボイス~

・恋人のロリババア退魔巫女の鈴が妖魔に…………悪堕ち寝取られ×バイノーラル耳舐めのエロ音声作品です。

寝取られ告白バイノーラル第二弾。
今回は退魔巫女悪堕ちモノ。
敵の妖魔に負けて、頭を弄られ、魔に堕ちた恋人じゃロリ巫女に自分がどのように『妖魔様のモノ』にされたかを、囁き告白されながら耳を舐め責めされる音声です。

※悪堕ちしたヒロインに寝取られ告白耳責めされる、という作品ですので堕ちるまでの過程が直接的にはありません(ヒロイン自身からの語りのみ)。ご購入の際にはご注意ください。

・キャラ

正義の退魔巫女だったが、妖魔の手によって洗脳されてしまう。
秘術により、あどけない姿のまま長い時を生きてきた。

・トラック

(1)イチャラブパート(導入)
恋人の鈴に愛を囁かれるイチャラブパートです。体験版に全て入っています。

(2)寝取られ告白囁き&耳舐め(本編)

頭を触手で弄られ、堕ちた鈴に耳を舐められながら、自分がどのように妖魔におとされたか囁かれる本編パートです。
彼女に耳を弄ばれながら、闇の力で操られて寝取られマゾオナニーを強制させられてしまいます。

(3)ひたすら耳舐めパート(おまけ)

堕ちた恋人に監禁され、ひたすら耳舐め責めされてしまうパートです。

合計58分

●クレジット

企画脚本
あずま拓海(@gomabaga)


おくりばんと(@bantosuzune)


浪実みお(@namimimiobot)

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)