添い寝フレンドが手コキフレンドになるまで 特装版

※はじめに※

 本品は『DLsite限定 特装版』です。

 特装品には、通常版「添い寝フレンドが手コキフレンドになるまで(RJ227040)」と別に「特典トラック」が同梱されています。
 また、FLAC版も同梱。
 DLsite限定特典の詳細は下記の説明欄をご覧ください。

※ご注意!!※

 本作は『仮性包茎を優しく可愛がられたい!!』という性癖に特化したストーリー展開です。

 「仮性包茎に感情移入できない『ズル剥け』持ち」
 「仮性包茎だけどいじられるのは嫌い」
 という方は、素直にオススメしません。

 仮性包茎を時間をかけて手で剥いたり、お口で剥いてわざわざ「剥いちゃったあ」と言ったり、
 仮性包茎を優しく剥けた状態に慣らしていくことを『剥き慣らし』と呼んだり、
 終始、意識させる言葉を使います。

 苦手な人は、回れ右!

○作品について○

 本作は全編バイノーラル録音の音声作品です。
 効果音・環境音を含めて、すべてバイノーラルマイクで収録しています。

 また、スタジオ収録された音声にはリバーヴ効果を加えており、空気感を付けています。
 スタジオ収録することによって生まれる音声の閉塞感や、
 効果音との相違(別々の空間で録られたような感覚)を消してくれる効果があります。
 普通のバイノーラル作品よりも現実的な音がしてきます。

☆注目ポイント☆

 ・収録機材・収録方法を一新した「耳舐め」で、耳のそばにいる感覚がUP
 ・併せて、耳穴差し込みも新たに導入
 ・口内の動きを感じる「キス」

○あらすじ○

 大学で知り合った「めぐ」は、
 恋人同士ではないけど一緒のベッドで寝る関係、
 いわゆる「添い寝フレンド」だった。

 軽い恋心を抱いている「めぐ」との関係が、
 ちょっと特別からちょっとエッチに変わるお話。

DLsite.com で購入する(体験版あり)