体を張ってエロゲ作り! ~入会テスト編~

……おや、もしかして入会希望者か。
知っての通り、ここはゲーム制作サークル。
プレイするためではなく、作るためにメンバーが集まっている。
ゲームをただ遊ぶのとは違い、作るというのには相当な根気や忍耐力が必要だ。
私はこのサークルの副代表の原村のぞみ。
君にその能力があるか、試させてもらう。

■プロローグ(8:57)
「ところで君は、私たちが何のゲームを作っているか知っているのか?
 私たちが作っているのはね、成人向けの美少女ゲーム……いわゆる、エロゲというやつだ。」

■チャプター1(30:27)
「上手だろう?男の弱い部分はよく勉強してあるからな。
 だから、こんな簡単な刺激で骨抜きにできる。まったく、弱い生き物だ。」
(耳舐め・手コキ)

■チャプター2(26:15)
「歯を食いしばって、必死に耐えているようだな。だが、チ○ポはびくんびくんと大きく震えて……。
 我慢するのが辛いなら、諦めて射精してしまってもいいんだぞ。」
(フェラチオ・パイズリ)

■チャプター3(25:13)
「私はな、コンドームを取り付けたチ○ポが好きなんだ。
 本来ならば子孫を成すための生殖行為が、こんな薄ゴム一枚で快楽のためだけの遊戯に成り下がる。倒錯的だろう?」
(ゴムあり本番)

■チャプター4(24:02)
「君も一匹の雄なんだ。種付け出来ると聞いて、興奮してるんだろう?
 ならば遠慮なんてするな。私を、目の前の雌をっ、君のチ○ポで、君の子種で征服してみせろっ。」
(生本番・キス・耳舐め)

■エピローグ(2:13)

■総再生時間:1時間57分9秒

■同梱ファイル
・カバーイラスト
・本編のmp3
・おまけのmp4
英語&中国語字幕付きのmp4ファイルも同梱しております。外国語の淫語をたくさん覚えちゃうかも…!
This audio also has a fully subtitled English and Chinese mp4 file!
全篇中英文字幕的mp4文件将作为特典包含在本作品中!

<制作>
ポインセチア
<声優>
逢坂成美 様
<イラスト>
sela 様
<一部効果音>
シロクマの嫁 様

DLsite.com で購入する(体験版あり)