【立体音響】寸止めゲーム1~4「足・胸・顔・アソコにかけて?」~5回の寸止めキープ後にイラストや写真にぶっかけて女の子を救出せよ~

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この作品は射精寸前の感度が最高潮に達している状態を5回キープしてチャージし、最後に写真等にぶっかけるという、寸止めキープの射精我慢ゲームです。
写真などにぶっかけることにより、中に閉じ込められてしまった女の子を救い出すことができます。

★寸止め中も手を動かし続けます。
今にも射精しそうな状態でも、ほんのわずかに手を動かし続けギリギリの状態をキープします。あのとんでもなく気持ちの良い状態をキープしなければいけません。
女の子のような極限の快楽状態を長時間耐えることになります。調節がうまくなると病みつきになります。

【写真やイラストの準備】
A4等の紙に印刷した好きな女の子の写真や、本の1ページや、好きなイラストを準備していただき、最後のフィニッシュポイントでその紙の発射ポイントに射精できればゲームクリアとなります。写真に直接かけたくない場合は、透明度の高いクリアファイルに写真を入れるなど、工夫してお楽しみください。洗える防水タブレットに写真を表示させるのも良いかもしれませんが自己責任でお願いします。
その他、オススメのぶっかけ素材がありましたら、ぶっかけ報告お待ちしております。

【システム】
ゲーム内では、5回の愛のチャージを行なっていただきます。
最後に「女の子の名前を連呼しながら」「写真やイラストにぶっかける」とゲームクリアです。
写真やイラストに閉じ込められてしまったお気に入りの女の子を、写真やイラストにぶっかけ射精して愛の力で女の子を救い出します。

・射精寸前の状態をゲーム内で決められた時間キープすることにより、愛がチャージされます。
・全シーン手コキのスピードは自由ですが、決められたポイントで射精寸前になるように強弱をつけてうまく調節してください。
・目安のスピードはシコシコボイスが流れますが、合わせすぎると暴発してしまいますのでお気をつけください。
・我慢ポイントは5回とも、カウントダウンされます。カウントダウンの後「寸止めキープ!」と言われるタイミング、もしくは少し前から寸止め状態にします。そして射精寸前の我慢状態でも手を止めず僅(わず)かにでもシゴき続け、「チャージ完了!」と言われたら1回のチャージが完了するので手を離すことができます。
・ただし「ヘンタイ」と言われたらまたシゴき始めなければいけません。
・途中で射精してしまったらゲームオーバーとなります。
・透明の我慢汁(カウパー腺液)は射精にはなりませんので好きなだけ垂らしてください。

・また、究極にギリギリの状態を続けると、尿道の筋肉が震え、我慢汁ではなくて白い液がほんの少しだけ出てしまうことがあります。それもセーフとします。セーフ判定の射精量を決めるのは難しいですが、人差し指の爪に乗る程度とします。

(寸止めキープのコツ:カウントダウンでは早い段階で素早くシゴイて80%くらいまで持っていってから小さい数字に向け微調整すると良いかもしれません。)

【ストーリー】
「ねえ?助けて?」どこかから声がします。声の主は写真の中の女の子。女の子は直接脳に語りかけてきます「写真に閉じ込められてしまったの」。魔術によって写真に閉じ込められてしまったそうです。そして、写真から元の世界に戻る方法はただひとつ。5回射精我慢して愛をチャージした精子を、写真にぶっかけるということ。愛があれば5回のチャージなんて簡単。主人公のあなたは、女の子を助けるためにシゴくことを決意しました。

DMM.com で購入する(体験版あり)