はさんであげる  ちるまくろ

【私の谷間(なか) 気持ちいいよ】 甘い食べ物が大好きな彼女、リム。でも太るのが怖くてセックスの時もスマホ見てカロリー計測。もしもリムが痩せたら、この大きなオッパイの感触も楽しめないし、強く揉むこともできないじゃないか…とマサキに言われて、リムはなんだか大興奮。マサキも凄い勃起で膣底にぶち当てる。(甘党デート) 同級生の大谷に、昼食のパンを買いに走らせるヤイコの姿を見て、批判する子もいる。でも実はこれ、トイレでチ○ポしゃぶってやるよ…という合図。バレちゃいますよ…と心配する大谷に、オマエの大好きなパイズリやらせてやるよ、ほらなさけない顔して射精しろ…と追い込むのだ。ヤイコは思い切り射精を受け止めることで気持ちを伝えるのだ。(オラオラな心情) 他、部活の練習中にムラムラしちゃって。自己評価低い系女子が簡単にマタを開く。ツンデレ彼女にやりたい放題。 ボクの為にそんな事までしてくれるチアガール――これからすごいエッチなことをしますよ♪テンション高くエロ度も高く!

DLsite.com で購入する