ふたなり人妻の逆レイプでメスイキしちゃう~催眠セックス体験コース~

催眠音声作品 収録時間:37分/CV.口谷亜夜

【あらすじ】
催眠術の体験コースに訪れたあなたは、催眠術師の女の子に催眠をかけられて、疑似セックスを体験します。
コース名は『女体化メスイキ逆レイプコース』
あなたは女子〇学生になって、ふたなりの人妻に言葉責めされたり、ビンタされたりしながら、激しくレイプされます。
レイプで感じてしまうマゾな女の子の『メスイキ』をぜひ体験してくださいね。

【催眠について】
催眠術師の女の子がストーリーテラーとなり、あなたを物語の世界に導いてく催眠手法です。
また、左右の耳から交互に囁く双子催眠的な手法も用いています。
『自然な催眠』をコンセプトに作成していますので、初心者の方にもお勧めです。

【効果音について】
素材などは使用せず、声優さんの声と音のみで作成されています。

【収録内容】
01導入ドラマ
02催眠
03前戯
04セックス
05解除
06エピローグドラマ
収録時間は約37分、前戯とセックスパートが約24分です。
分割したファイルと、全編通したものを収録しています。

【拡張性】
セックスパートはふたなりチ○ポの挿入からレイプ終了までが収録されていますので、このファイルをコピーすると、好きなだけ繰り返しレイプされることが可能です。

【価格】
処女作の為、特別価格となっております。

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)