声風俗店フラストル~ロリ娘たちの終わらない射精管理~

「ねぇお兄ちゃん…射精管理してほしいって私にお願いしたってことは、そのち〇ぽの権利私に差し出したってことだよね?」
「お兄さんが幾ら射精を懇願しても…私たち二人がダメって言ってる間は絶対にお射精なんてできないからね~」

声風俗店フラストル
女性に耳から全身を支配され、男として味わえる最高の快楽を味わうことができます。
貴方が一言ち〇ぽを差し出すといってしまえば、その瞬間からもう貴方に自分のち〇ぽを扱く自由はありません。
女の子の言いなりになって、時間いっぱいまで頭おかしくなる快楽を叩き込まれて…女の子の虜になってください。

玄姫屋の第14作目は、二人の少女の言いなりになって射精を管理されてしまう音声となっております
女性にいじめられたい、男としての権限を踏みにじられるような無様な扱いで女性から責められたい等という普段は口にできない欲望
そんな欲望を抱えた方々の望みをかなえます
声風俗店フラストルは男性が抱える様々な欲望をかなえ圧倒的な快楽として提供する風俗店です
ただ一つ違うこと、それはあなたを苛め抜く女性たちは皆、耳から貴方の全身を思うままに苛め抜きます。
それが声風俗(セイフウゾク)の由来です
貴方が抱える欲望・欲求はすべて彼女たちから見抜かれてしまいます。
射精を焦らされ、寸止めされて男としての当然の権利すらも認めてもらうことができず、一切のお許しもなく射精の寸前まで何度でも連れて行かれてしまいます。
ち〇ぽが感じる快楽を全て管理され、最後には女性に対して惨めに射精のお許しを懇願しながら激しい快楽とともにため込んだ濃厚ザーメンを吐き出すことになります
ですがそれは…貴方が最後まで彼女たちの攻めに耐え抜き、許可を頂ければですが…
耳から流し込まれる快楽
自分の体を女性に自由に支配されてしまう無力感
一度体験したら…はまってしまうかもしれませんよ?
その際は、是非ともまたご来店ください

山田じぇみ子さんの淡々としてロり娘ボイスによって、年下の少女に支配されてち〇ぽ射精を懇願させられる惨めな快楽に全身支配されてしまいますよ。
来夢ふらんさんの小悪魔少女ボイスで激しい水音と天然なドS攻めを流し込まれて、男はち〇ぽを支配されただけでこんな少女にも勝てない…それを思い知らされてくださいね。

それでは、女の子はあの扉の向こうで待っております…どうぞ時間いっぱいまでお楽しみくださいませ

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)