秘湯! 逆寝取られの湯

■■ ストーリー ■■ 

「このままでは、勇者様は初夜に失敗してしまいます…♪」

新婚旅行の地の宿で、美しい女将にそう言われたあなた。
愛する人と真に男女の関係となるべく、勝負の時を前にこの言葉。

経験のないあなたは、女将の言葉に惑わされ…、
何よりも彼女の、柔らかで女性的な肢体に心を奪われ…、
下心に赴くまま、ある提案を受け入れてしまいます。

戦闘のエキスパートのあなたも、性に関してはレベル1。
美人女将の淫らな攻撃に、すぐにあなたは魅了され、
理性を、精液を、次々と吸い取られることとなり…、

そして最後には、妻への大切な想いをも………?

■■ 概要 ■■

旅の仲間と結婚した勇者(あなた)が、新婚旅行先の宿で、
美人女将の手練手管により籠絡されてしまう、
逆NTRボイスドラマです。

■■ プレイ・傾向 ■■

背後抱きつき手コキ、キス、授乳、ぱふぱふ対面座位、
ラブラブ正常位、誘惑後背位(わざとらしい喘ぎ)、パイズリフェラ、など。

ハードというよりはソフトに、
じっくり・ゆったり、堕とされていく感じです。

■■ 注意 ■■

愛する人を裏切る・傷つける、逆寝取られ要素が含まれますので、
苦手な方はご注意下さい。

とはいえ、ヒロインの心情描写などは控えめで、
想像に任せる部分が多く、背徳・逆寝取られ的には
比較的マイルドな部類に入ると思います。

また、主人公をその気にさせて、
女将を責めさせ、がっつり喘ぐシーンが2つほどあります。
もちろん女将の策ではあるのですが、ご了承下さい。

■■ 形式 ■■

全8話(射精シーンがあるのは、そのうちの5話)
MP3 256kbps
総再生時間 約197分

効果音のあり・なしが選べます
※話の展開や行為のタイミングに合わせて効果音を入れているので、
「あり」を推奨いたします。

■■ 付属 ■■

CG(基本サイズ2400×1800 基本6枚、差分込47枚)
台本(.txt)
PDF形式の台本(CG+台本)

■■ 声の出演 ■■

女将・桐華(トウカ)  … 里村いのり
新妻・ユナ      … Ageha
仲居・桔梗(キキョウ) … 森野めぐむ

■■ イラスト・編集・制作 ■■

地獄のエルドラド 時空戦士

DMM.com で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)